すずしいうちにたかいトコロへいったの

すずしいうちにいえをでて、すずしいところまでいってしまえ さくせんです。
6じにしゅっぱつしました。

いつかいちまで、じてんしゃのりはひとりもみかけませんでした。
まだすずしいので、かんとくさんのおきにいりだというおてらをみに、ひだりへまがってみました。
きいてないよ~、のさかみちをのぼるとありました。

ふんいきのあるめいさつだとおもいます。
こういうところでざぜんをすると、さとれるのかもしれません。
IMG_2153s.jpg
オススメのあきにもういっかいきてみることにしましょう。

さてきょうはとみんのもりTTをしてみようとおもっていました。
いままでいっしょうけんめいはしってきましたが、はやくはしろうとおもったことがなかったので。
と おもったら、うでどけいが・・・アナログでした。
ま、だいたいってことでいいでしょう。

へんぼりのしだれもいまはみどりです。
IMG_2169s.jpg
だれもみむきもしません。

ヒイヒイしながらとうちゃくしましたけど、ふだんとあまりかわりませんでした。
IMG_2170s.jpg
けっきょく、けいしゃがキツくなるとのぼるだけでせいいぱいなんだということがよくわかりました。
これからは、ムダなていこうをしないようにダラダラのぼります。

きおんは24℃、10ぷんもすればあせはすっかりひいてしまいます。
ひるねをしたいくらいにここちいいくうきでした。
まだ9じなのに、10だいいじょうのじてんしゃがとまっていました。
きっとぼくとおなじかんがえなんだとおもいます。

くるたびにさつえいしてるわけではないのですが、まわりのふんいきにながされてパチリ。
IMG_2176s.jpg
ここもきおんは24℃でした。

したにおりても25℃で、じゅうぶんすずしくかんじました。
IMG_2190s.jpg
すいいがひくいとおもいました。
66%なんだそうです。
これでなつをのりきれるんでしょうか?

おひるにはかえってきて、せんしゃ~シャワー~ビールとスムースにながれました。
ゆっくりひるねができそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2434 No title
 何という快適気温!
 やっぱり早朝の山だと、それぐらいなんですネェ~
 灼熱のド平坦とはエラい違いダ(笑)

>きいてないよ~、のさかみちをのぼるとありました。
 監督のルートはもれなく坂道付きだそうです(笑)

 早朝からがんばって、自転車キレにして、ついでに自分もキレいにして、ビールで心もキレいに。
 すばらしい。
 夏の自転車乗りの鑑ですナ。
 アタシャ、一日家事だというに(笑)
#2435 No title
こたさん
はやおきしたかいがありました。
のぼりきるまでは、ステムがデロデロになるくらいあせかきましたけど、てっぺんでいきをととのえているうちにあせがひいてしまいました。
ということで、ぜひ!またおこしやす。
#2436 No title
いいな~多摩サイで都方面は気温上昇MAX!
しかも!通勤!www

せめてビールの本数は負けませんぞ(爆)
#2437 No title
あ~走りたい!!
都民の森、行きたい度レッドゾーンっすわ(意味不明?)
心地良いんでしょうね。
楽しんでいたんでしょうね。
ダウンヒル最高だろうな。
秋川に足だけでも浸りにいきたいです(;´Д⊂)

今回は逆側に下りたんですか?
#2438 No title
こんばんはm(__)m

1つ前のブログと同じ季節と思えない感じですね!

気持ち良さそうですねぇ
でも山なんですよねぇ^^;
#2439 No title
てっちゃん
おやまほうめんがすずしいのはまちがいないですね。
とくに、たきつぼでぼ~っとしていたいですよ。
いや、ホントはたきつぼにはいりたい・・・・(^O^)/

ゆうべは5かんでダウン、あさまでぐっすりでした。
#2440 No title
zakkwildsさん
ダウンヒルはウィンドブレーカーがひつようなくらい。。。。
 ↑ いいすぎました<(_ _)>

こいでいるときはあせダラダラですけど、かぜはさわやかです。
れいのいえ、はやくかわないととられちゃいますよ~。
FOR SALEのかんばんがだんだんデカくなっているみたいです。
ぼくはだいたいおくたまへおります。
きたみちをそのままかえらずに、ひとふでがきのコースにしたいのです。
#2441 No title
hisaさん
ひのはらむらのしりあいのいえにはエアコンがありません。
「いらねんだぁ~」と。
そのかわり、ふゆのさむさといったら・・・ねぇ。

とみんのもりまでバスがあります。
ただ、じてんしゃをつんでくれるかどうかわかりませんけど^m^
ダウンヒルのきもちよさはクセになるとおもいますよ。
いらはい、いらはい(^O^)/
#2442 No title
良い時間に、広徳寺に行かれたようですね。
人のいない銀杏の木の下で静かさに浸るのも悪くないですよ。

>きたみちをそのままかえらずに、ひとふでがきのコースにしたいのです。

さすがに走れる方は違いますね~。
風張峠から風張林道の劇坂を下り、北秋川に降りたことは何度かありますが、
家から遠くなるのでまだ奥多摩側に降りたことないんです。

>>すばらしい。
>>夏の自転車乗りの鑑ですナ。

早起きして午前中にお山に登り、午後は水浴してビールに昼寝。
正しい自転車乗りの行動です。(笑)
#2443 No title
監督さん
すばらしいばしょをおしえていただき、ありがとうございました。
きいてないよ~のさかもごちそうさまでした(>_<)

かんとくさんのばあいですと、おくたまへおりたらもういっかいどこかのとうげをこえなくてはいけませんが、わたしのばあいおうめせんぞいにスルッとかえれますもので(^O^)/

このじき、あかるいうちからのビールがたまりませんです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する