つかれてたみたいなの

みちのえきどうしにいってみようとおもいました。
はるにちょうせんしたのですが、あまりのむかいかぜでひきかえしてきてしまったので。

しかし、こぎだしてみるとアシがおもいです。
ぜんぜんスピードがでませんでした。
なんとかかんとかつくいこまでやってきました。


いまにもふりだしそうなそらです。

どうしみちにはいりましたが、やっぱりおもいのです。
とちゅうであめがパラパラしてきました。
これをいいわけにして7-11からひきかえすことにしました。

ぜんかいどこがてっぺんかよくわからなかったので、もういっかいいってみました。
IMG_1910s.jpg
どうしがわへおりていきます。

さっきはしっていたみちがうえのほうにみえました。
IMG_1911s.jpg
こうやっていっかいくだると、とってもそんしたきぶんになります。

なんだかさらにすすみません。
だんだんヒザのウラがコキコキしてきました。
たったりすわったり、だましまだしこぎますけど、いきがあがるばかりでした。

きょうはおちついててっぺんをかくにんしました。
IMG_1926s.jpg
はんたいがわ(さがみこがわ)からもかなりキツそうです。
あまりたのしくないみちなので、もうくることはないとおもいます。

このあと、しょくじもせずにおおたるみをこえました。
はやくビールをのんでひるねをしようというさくせんにきりかえました。

たかおでとうげのQUEEN(&worryさんのかいしゃのぶちょうさんかな?)におあいしましたが、おたがいにほうこうがぎゃくでたすかりました。
なにしろぼくはハラペコでげきちんすんぜんでしたから。
あらためてごいっしょいただきたいとおもいま~す。

ほんじつの、ぼくをおきざりにしたかた・・・・。
IMG_1917s.jpg
どうやらギアがぼくのよりかるいみたいでした。
クルクルクルクルいっちゃいました。
と、まけおしみをいってもしょせんかなわなかったのでした。

ぼくだけのかんかくかもしれないですけど、どうしみちはじてんしゃよりもモーターサイクルのほうがきもちよさそうです。
やまなかこからのかえりみちにはイイとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2395
今日一緒にいたのは、ご想像通り部長さんです(笑)。
ご紹介するタイミングを失ってしまい済みませんでした。

そう言えば、ご存知かもしれませんが、大垂水の碑がある所のラーメン屋さんは、なかなか美味しかったですよ。
次回腹ペコで大垂水を越える前に是非♪

またどこかでお会いしましたら、お声がけ下さい!
#2396 No title
今日は意外に風が強かったですね。
こたさんの地元行ってやられました(汗;

前に書いてたブログ読んで、興味もった道志みち。
山中湖一周して戻って...といつかやってみたい。
帰りは超楽しいんでしょうね。

ここは車やバイクが多いんでしょうか?
#2397 No title
nebochitoさん
ぶちょうさんですよね。
いきなり「ぶちょう!」ともいえませんが(^o^)
ラーメンやさん、ふじみやさんというなまえでしたっけ?
ぎょーざもおいしいってカンバンにかいてありますからきになるんですよ。

>またどこかでお会いしましたら、お声がけ下さい!
たまサイでいきなり「わっ!」っていいま~す。
#2398 No title
zakkwildsさん
あそこ(えどサイ)はどっちみちラクできないみたいですね。
おつかれさまでした。

やまなかこまでいくなら、R20よりもどうしみちがはしりやすいとはおもいます。
でもzakkさんのところからだったらじそうおうふくは200㎞オーバー。
クルマにつんでいってむこうでグルグルしたほうがいいとおもいますです。
はい。
#2399
この日は縮小版でしたか。にわか雨は降るし、ごごから南風は強くなるし、なかなか難儀な一日でした。しかし、私の場合、風に逆らわず境川を北上したのは正解でした。
#2400 No title
kincyanさん
かんがえてみれば、こんかいこころがおれたのは、おいしいものがぶらさがっていなかったところにまちがいがあったのだとおもいます。
ふつうなら、いきさきとたべものはセットなんですから。
#2401 No title
 道志って、まだ一回も行ったコトないんですが、危険な香りがプンプンします(笑) だから絶対に行きません。えぇ~ この先も(^^)b

>こうやっていっかいくだると、とってもそんしたきぶんになります。
 確かに(笑)
 「また登んのかぁ」という己との戦いかと。
 はい、ワタシは百戦百敗ですとも(笑)
#2402 No title
こたさん
このみちは、さそいません。ぼくキライだもん<(`^´)>
たぶんえどサイに3%のけいしゃがついたようなモノ・・・?
くわしくはけいけんしゃにきいてみてください。

いっかいくだると、どっちをみてもきゅうなさかみちで(ToT)
いくもじごく、かえるもじごくです。

ところで、とうげのうえにおいしいラーメンがあるそうですが。。。
#2403 No title
おお~!引き返したとはいえ牧馬峠ですか!
こりゃまた激坂にwww

是非今度は山中湖に行きたいですね~
#2404 No title
てっちゃん
さがみこへのさいたんきょりをえらんだつもりだったんですよ。
きほんてきにピストン(いったみちをかえってくる)より、くるっとまわるコースがすきなんです。

やまなかこへどうしみちで?
てっちゃんがいうと、ワナがありそうなけはい(^O^)
こたさんがいかないっていうから、ぼくも。。。。なんちゃって。
R20&R139よりラクですか?
#2405 No title
ルミちゃんちにあるのは富士屋さんだよお。富士屋のママがつくる手作り餃子は美味しいよ。あとねえボトルに湧き水も汲ませてもらえるんだよお。あそこでは水が美味しいせいか、何故かサービスで入れてくれるネスカフェが美味いんだよお。うちのと同じエクセラなのに味が全然違うんだよお。ラーメンもうまうまだしソフトクリームもあるよお。
#2406 No title
道の駅どうしの豚串はうまいでやんす!!豚汁もええでがんす。ついつい食い物で長居をしてしまいます。
#2407 No title
道志道は山中湖から下るに限ります。私も以前、青山交差点から山中湖を目指した事があるのですが、道の駅までは良いとして、そこから山伏峠までは、泣きながら、しくしくしくしく登りました。もう行かない、あんな辛いとこ。

ところで牧馬峠は「まきめ」って読むんですね。
#2408 No title
オムアリさん
ふじやさんでしたか!
モンダイは、あそこをランチタイムにとおるってことですね。
たかおからのぼったら、ゼッタイとまれない(^O^)

どうしのぶた“〆(゚_゚*)フムフム
うまいのでやんすな?
ワナはないのでやんすな?
いっしょにいくでやんすな。
#2409 No title
Yasさん
やっぱりね~。
けんきゃくのかたがたがカンタンにいうのはアブナイですね。
かえりみちがよさそうです。
ま、まさか、チビくんでいこうとしてます?

そうそう「まきめ」そしてちめいは「牧野=Magino」ですって。「小作=Ozaku」なみにわかりにくいですわ~。
#2410 No title
そういえばいつぞやは道志道を一緒に下りましたね。
今度は、シクシク泣きながら山中湖まで行きませうか。
ゆっくり行けば問題ないでしょう。
#2411 No title
リロウィンさん
なんか、ニヤニヤしながらかいてませんか?
もう2かいもしっぱいしてると、グンとハードルがたかくみえますよ。
スペシウムこうせんをよういしていきましょうね。
ぼくはみちがよくわからない!?ので、あんないやくにシクシクYサンをすいせんしま~す。
#2412 No title
Yさんがいると道案内は完璧ですよね。
が、しかし予期せぬところでアタックが発生して
山伏の前で足が売り切れそうですね。
#2413 No title
リロウィンさん
ためしてみましょう!
#2414 No title
ありゃ~。善良な私をいぢめるのはヤメて~(笑)!
道の駅道志から山伏峠への登りは、マジでしくしくしくしくなんですってば。

やっぱ道志街道は下るに限ります、うん。
#2415 No title
Yさん、あいやYasさん
いっしょにしくしくしませんか?
あそこ(Yせいにくてん)のメンチたべたくなったですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する