YAH YAH YAHなの

ゆうべおいしいおさけをのみすぎて、しゅっぱつがおそくなってしまいました。
IMG_1858s.jpg

せんしゅういれておいたルートをトレースしにでかけました。
いちおうしっているみちなんですが、どれくらいせいかくにうごくのかかくにんしながらすすみました。
まがるポイントではがめんをかくにんしながらはしるので、あんぜんかくにんがおろそかになりそうです。
アトラスくんは、せいかくにぼくとスピードをあわせてくれています。
だんだんなれてくると、まがるところをすぎてからかくにんすればいいことがわかってきました。

きょうのコースはえのきとうげをとおります。

ハイキングのひとがたくさんいました。

さあ、このトンネルをこえればなぐりです。
IMG_1882s.jpg
アトラスくんのがめんひょうじに「けいしゃ」をいれたので、チラチラみながらのぼります。
が、このきのうはいりません。
ぼくにはあいません。
なんだかとってもよけいなおせわにかんじてしまいました。
こんなにキツイのにひょうじがユルイと、なさけなくなってしまうのです。
あとでなおすことにしましょう。

なぐりにおりると、どうしてもこのみずをのみたくなります。
せいかくには、ここまですいぶんをかうのをガマンしてしまいます。
IMG_1886s.jpg
とくべつおいしいというのではなく、ぼくがセコイのでした。。。。。

はじめてのやまぶしTT。
IMG_1891s.jpg
がんばってみたのですが、ひかくたいしょうがなくてよくわかりません。
それにしてもサイクリストはあさがはやく、すれちがうひとばかりでした。

このへんは、ランチどころがよくわからないのでした。
ターニップとHAMAくらいしかしらないので、なんとなくそのままかえってきてしまいます。
まして、あせをかいたあとは、そのまましょくじのイスにすわるのがためらわれてしまいます。
さいきんはバイクラックをせっちしてくれるおみせがおおくなってうれしいのですが、できるならそとでたべられるようにしてくれるともっとよりやすいです。
あせだくのオジサンですから、きりかぶでもおいてくれればじゅうぶんなのです。

きっかけをのがして、かとうぼくじょうでジェラートをたべただけでかえってきてしまいました。
IMG_1898s.jpg

ほんじつの、ぼくをおきざりにしたかたがた・・・・。
IMG_1897s
こんどあったら、もっとゆっくりひいてもらいたいです。

じかいはアトラスくんとしらないところへいってみようとおもいます。
おくむさしでそうなんしなくてすみそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2391 No title
チタニオはディオスの人じゃなかったですか?トライアスリートで泳いだ後の塩水でも錆びないチタンにしたそうな。いつもあの辺りでトレーニングしてるそうな。
#2392 No title
リロウィンさん
そのとおりです。
ものすごいいきおいであがっていきました。
なぐりってほかにもトライスロンのひとたちがよくれんしゅうしてますよね。
ひのはらのとうふやさんあたりも。。。
まさかかわでおよぐれんしゅうはしていないとおもいますけど。
#2393 No title
 アトラス、活躍してるようで何よりです。
 自分の知ってるコースで、実際にどんな感じで画面遷移するかとか、んもう絶対に確認した方がいいですよネェ~ これをやらないとたぶん遭難します(笑)

>ほんじつの、ぼくをおきざりにしたかたがた・・・・。
 このあたりは、ホントに速そうな人たちが多そう…(怖)
 De Rosaの人なんて、オーラ出まくりです(笑)
#2394 No title
こたさん
だんだんなかよくなってきました。
いずれはいっしょにふとんにはいるところまで・・・・。
まだじぶんのテリトリーですから、あんしんしてはしっていますが、つくばでまよったらど~する?こたさんにちぎられたときをそうていして、えいいくんれんちうです。

もっとあさはやいと、さらにたくさんのかたがたにブチぬかれるのでした~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する