テストちゅうししておさんぽなの

おきられなかったあさ、すっかりおでかけするきがなえてしまいました。
あえなくアトラスくんとネコちゃんのテストはえんきすることとなりました。
それでもそとはいいてんきです。
ラケットのストリングスをはりかえにでかけました。

あつくなったら、こんなところでワイワイしたいです。

えきからちかいので、おりたたみにはぜっこうのロケーションだとおもいます。

はりかえにラケットのしゅじいをたずねました。
IMG_1764s.jpg
かいてんとどうじにコンニチハ~です。
さいきんはすっかりごぶさたですが、ラケットでおぼえていてくれたようです。

2ほんはりかえてもらおうとしたら、かたほうのフレームがおれているといいます。
IMG_1842s.jpg
ゼンゼンきづきませんでした。
ぜんかいのときもきづきませんでした。
いったいぼくはどんなかんかくをしているんでしょう・・・・。

おひるごはんをもとめて、ふちゅうへむかうことにしました。
3おくえんのげんばには、おさつのいちまいもおちていません(あたりまえ!)。
IMG_1787s.jpg

ならの「せんとくん」をつくったひとのオブジェがあります。
IMG_1817s.jpg
むかしからけっこうすきなんです。

ちかづくと、なかなかおとなっぽいかおをしていますが、エクボがかわいいです。
IMG_1799s.jpg
てんきがよくて、あつくなってきました。
おおくにたまじんじゃのけやきなみきでプレモルのテントをみかけてこころひかれましたけど、きょうはスペシウムこうせん(⇐Yasさんのおことば)をそうびしていなかったので、なくなくあきらめたのでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2379 No title
あはははっ!!
なんですかあのモヒカン小僧は(≧∇≦)
襲ってくるみたいですね。

・・・それにしてもあの構図は最高ですわ。

ラケットの折れって修理はできるのかな?
今は修理より購入の方なんでしょうか。
#2380 No title
zakkwildsさん
カワイイでしょ?
しんちょうは50cmもないんですよ。
まとめてもってかえりたいくらいです。

ラケットがおれた(かんぼつした)のはもう3ぼんめくらいです。かんしょくがいいかわりにやわらかいの。
しゅうりがきかないので、ポイなんですよ。
スペアがまだ7ほんあるので、まだだいじょうぶです。
#2382 No title
 「気が萎える」って、ありますよネ。
 ワタシなど毎週です(笑)

 それにしても、この「せんとくん」はちょっと恐い…(笑)
 暗闇で、このせんとくん集団を見かけたら、思わず逃げてしまいそうです(爆)
#2384 No title
こたさん
あさおきて、メシくうまでがしょうぶですね。
ササっとよどみなくいければもうこっちのもんです。
ここでたちどまると、わすれものしたり、いきさきをかえてみたくなったり。

このコ、ヒザくらいのおおきさですから、すごくカワイイですよ。ちかづくとギョっとしますケド。
#2385 No title
うひゃぁ~!
モロに遷都くん顔じゃないっすか!
こいつは夢に出てきそうです。
#2386 No title
Yasさん
ふちゅうにいけばみられますのでぜひ。
http://www.uwamuki.com/j/mapJ-f.html
にしおぎくぼなんか、ひかれますね~。

のどがかわきますので、スペシウムこうせんをおわすれなく(^o^)
#2387
隣の市に住んでいながらこんなオブジェが有るとは知りませんでしたわ。
ここまでハッキリと同一人物の作品とわかるのはある意味凄いです。。。

接写してるともちんさんを写真におさめたかった(笑)
#2388 No title
ねおぷりさん
さいきん、しんぶんでしょうかいされたらしく、ぼくのほかにもしゃしんをとっているひとがいました。

さつえいちゅうのポーズはむぼうびですから、そうとうこっけいだとおもいます。
きづいてもしらんかおするのがオトナだとおもいま~す(^^)
#2389
関西出身者としては、このオブジェは見ておかないといけませんね。奈良に住んでいる弟に、自慢?してやりたいです。しかし、不気味な感じがします.........。
#2390 No title
kincyanさん
みなさんそうおっしゃいますが、カワイイんですよ!
ちかづかなければ・・・・(^o^)
このヒトのさくひんがそうとうたかいのでビックリしました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する