アトラスくんのテスト その2

きょう、せかいいさんになるんですね。

いままでいじょうにちかよりがたいそんざいになっちゃいます。
くものうえの・・・・ヒトぢゃないけど。

みほのまつばらがセットなのに、たまサイからのながめはセットじゃないの。
きっとせんとうにかかれたえのえいきょうでしょう。。。。。

きょうはネコちゃんはひかえせんしゅのつもりです。
アトラスくんのでんげんをいれると、やっぱりネコちゃんはだまっちゃうのでした。
IMG_1706s.jpg
ネコちゃんがうごきはじめてからアトラスくんのでんげんをいれると、ふたりともちゃんとシゴトをします。
でも、いっかいとまってしまうとネコちゃんはシゴトをほうきするのでこまりました。

ま、きょうはアトラスくんにがんばってもらいましょう。
IMG_1715s.jpg
てきとうにいれたルートをわざとはずれてみると、こんなひょうじになるのがわかりました。
ナビはしてくれませんけど、じぶんのひいたルートにもどることができればじゅうぶんです。

おなかがすいたので、えのしまでごはんにしようとおもいました。
IMG_1728s.jpg
さすがに、おいしいおみせはぎょうれつでした。

もうすぐおやすみきかんにはいってしまうので、ホノルルしました。
IMG_1726s.jpg
いがいとこんでいてビックリでした。

やっとあおぞらがみえてきましたが、ひょうじされたきおんは23℃です。
IMG_1732s.jpg
もっとあつくなるというよほうだったのに。。。。

ゆうだちがくるまえにいそいでかえることにしました。
みなみかぜにせなかをおされてキモチよくはしれます。

とちゅう、まちだのあたりでまっくらになりました。
リスえんのさかでおおつぶのあめがおちてきました。
これだからまちだはキライなんです。
「ところによりあめ」といえば、かならずまちだはあめがふります。
まさに「ところ」なんです。
ここだけふっているようなきがします。

30ぷんくらいあまやどりをしましたが、いっこうにやみそうもありません。
かえるほうこうは、なんとなくあかるいきがしてしゅっぱつしました。

すると、てっちゃんとすれちがいました。
おお、ウワサにきく「あめふらすおおみかみ(雨降大神)」さま。
コレだったのか~、とへんになっとくしておわかれしました。
かみさまは、あまぐもをつれてはしっていかれました。
おしごとごくろうさまなのです。

しばらくすすむと・・・・いいてんき。
IMG_1745s.jpg
くもがきれています。

たまサイで、アトラスくんをてにもってあれこれしていると、ネコちゃんとりょうほうしごとをするパターンがみえてきました。
さっそくせんしゃをして、とりつけばしょへんこうです。
IMG_1750s.jpg
こんなところにつけるひとはいないでしょうが、はしりながらちずをみませんから。

おぉ、ほれほれ いいカンジです。
りょうほうともキチンとシゴトをしています。
IMG_1752s.jpg
かえってココのほうがアトラスくんのがめんがみやすいのでした。

よ~し、あしたもテストだ。
しっかりやれよ!ってなもんです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2369 No title
江ノ島はもう少しすると水着の・・・♪
でも、そうなると激混みになるんですよね。。。

アトラスくんと猫目くんが同時に働いてくれそうですね〜
最近おいらのガーミン様がご機嫌ナナメな時があるんです。
でも、まだまだ頑張ってもらわないといけないので、いたわって使って行きます。
もしかしたら乗らなすぎなのかもしれません。。。(笑)

#2370 No title
ねおぷりさん
うみのいえがドンドンできあがりつつあります。
うひひ~なきせつは、もうすぐそこですよ。
Are you ready?
#2371 No title
Coming soon...?! (笑)
#2372 No title
ナビの取り付け、トップチューブのこの位置は、良いアイデアですね。
以前にトップチューブバックをこの位置につけていました。
バッグを付けられるのだから、場所は空いているし物があっても邪魔にならないですみそうです。

てっちゃんと雨の関係については、かなりの年期がはいっていますよ。
雨雲を引き連れての走行もそれほどワタシはもう驚かなくなってますが。
(笑)


#2373 No title
ねおぷりさん
あ・な・た・し・だ・い (^O^)
#2374 No title
監督さん
これのなきどころはマウントをバンドでこていするので、じてんしゃごとにぶひんがひつようなことなんです。

てっちゃんのとうじょうほうほうは、スターがドライアイスのモクモクからあらわれるようなものなんですね。
ぜんかいはうんがよかったんですか~^m^
#2375 No title
(爆)雨雲にモテちゃって~ずっと付いて来るんだもんww
困っちゃいますよねぇ・・・(涙)

女性にモテたい・・・(泣)

監督の言うように雨とはきっても切れない中っす^^;
監督が晴れ男なのでこないだは晴れましたがw

猫ちゃん難しいですね・・
トップチューブに猫つけるのもありですかね?!?
それかポケットに入れるとかww
#2376 No title
てっちゃん
いや、あめふらすおおみかみサマ(^O^)
あめはだいちのめぐみですから、みんなのためにいいことしてるんだとおもいま~す。

なんとかこれでみしらぬところへ。
ケータイのでんぱがとどかなくたってこわくないやい(^^)v
#2377 No title
 「雨降大神様」に激しくワロタ(爆)
 雨雲を連れて行くところはさすがですネェ~
 次から雨降大神様の予定コースを伺ってから、走るコトにしよう(笑)

 相変わらず猫とアトラスは相性が悪いようですが、何だか昔のSCSI機器みたいですネ(笑)
 それにしてもトップチューブは盲点でした。
 確かに、そんな頻繁に見るモノじゃないですから、ここでも十分なのかも…
#2378 No title
こたさん
やっといばしょをかくほできたカンジです。
ここにいてもらえれば、がめんにスピードのひょうじはいらないので、こうもくをへらしてシンプルでみやすいローガンズむけがめんにできます。
もう「どこでもこいや~!」っていいたいです(^^♪

きくところによると、カントクさんは「てんてるだいじん?(天照大神)」なんだそうですね~。
あやかりたいですわ。
#2381
な〜るほど、少し離すだけで電波の干渉が解消するんですね。このほうが、見やすいそうで、瓢箪から駒でしたね。GPS地図ライフをお楽しみくださいね。
#2383 No title
kincyanさん
「みちをしってるひとについていく」がりそうなんですけど~(^o^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する