まだまだなの

もしかしたら、れんらくをもらっていたのかとおもって、でんわしてみました。
しあげがのこっているので、こんげつちゅうにとそうへというよていだそうです。

紫大根2

7がつちゅうにかんせいするくらいかな~。

GWがすぎてレースがはじまると、ビルダーとしてはシゴトにならないときいていました。
ぼくもじゅうぶんしょうちしていますので、ぜひレースをがんばってもらいたいとおもいます。

かんしんするのが、ぼくがたのんだあとにぶひんのちゅうもんをして、4がつにいったときにはぜんぶそろっているというはなしでした。
すうじゅうだいのオーダーをかかえて、そのうちはんぶんちかくはかんせいしゃではあるまいかとそうぞうします。
とくにさいきんはコンポのしんぽがいちぢるしいので、もっとそのひりつはたかいのかもしれません。
いちじてきとはいえ、そうとうなぶひんをしいれているとおもうのです。

ぼくをはじめとして、うちきんをすこ~しだけあずけているだけだとおもいますから、かなりタイヘンなのではないかとしんぱいしています。

いま、のるじてんしゃがなくてこまっているわけではありませんが、こんどあったときにげっそりやせていなければいいな。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2347
えらいえらい、自転車の完成遅れより、資金繰りの心配をしてあげるとは。人間ができてます。沢山の受注ストックをかかえているとは、ダイコン屋さんも繁盛してるんですね。黒森ブームなのでしょうか。8月が楽しみですな。
#2348 No title
kincyanさん
ホントのところどうなんでしょうね。
そうとうのきんがくをねかせているようにおもいます。
クロモリをほしがるひとにはオーダーというせんたくしがありますから、じぶんのためだけにつくってもらえるというとくべつなたいけんをのぞんでいるのだとおもいます。
#2349 No title
いやあ、待ち遠しいですねぇ。
それにしても自転車屋さんの納期約束って、何でこうもまたルーズなんでしょうかね。
不思議と自転車屋だと許せちゃいますが、同じ事をネッツトヨタにされたら、きっと怒っちゃうんだろなぁ・・・。
#2350 No title
Yasさん
ホントにふしぎですね~。
しゅみのモノだと、なんとなくゆるせてしまいます。
ぼくもネッツトヨタにやられたら、ぎゃくじょうしそうです。
ラーメンやさんであとまわしにされただけでもカチンときそうですわん(^o^)
#2351
自分のことじゃないのに待ち遠しいですなぁ~
でも、しっかり成長した大根の収穫が楽しみですね(笑)

この業界、納期は有って無いようなモノなのでしょうか。。。
納期に追われる身としては少しうらやましいような。。。(笑)
#2352 No title
例のポタに間に合いますかね~?(^^)
#2353 No title
大根....初っ端載っていたんできたのかと思いましたわ!!
この自転車系の納期って意外にルーズと言いますか、マイペースとでも言いますか(笑)
今思えばFF山口さんも最初の納期よりか、かなり遅くなってきたような覚えがあります。

パーツの仕入れの心配ですか(^^
思わず笑っちゃいました。
確かに一時期とはいえ、相当な金額の先出をしていますよね。
うちでこういう商売したら潰れてます(汗;
#2354 No title
ねおぷりさん
ぼくのシゴトも「いまでしょ!」なみのきびしさです。
しょくにんさんにはキモチよくいいシゴトをしていただきたいとおもいます。
ぼくもしょくにんさんになればよかった(?)
#2355 No title
はるかぜさん
かんせいとサイクリングがかさなったらどうしましょう^_^
#2356 No title
zakkwildsさん
こうしてじかんをかけてできあがると「アレ?ここはチガウヨ」というじけんがまっているようなきがします。
あわてず、きながにたのしみますです。
#2357 No title
 え~っと…
 記事本文と写真との関連性がわかりません(笑)

 組みあがりを待つのは楽しみですよネェ~
 早くしてほしい、という気持ちと、このワクワク感をもうちょっと… みたいな相矛盾するところもあったりして(笑)
 
 しっかし、こうやって考えると自転車屋さんというか、ビルダーさんも大変ですナ。
 商売とは言え、ワタシのようにドンブリ勘定では到底できないと確信しました(笑)
#2358 No title
こたさん
ぼくのじてんしゃはムラサキだいこんなのです。
どうぞおみしりおきください。

こういうしょうばいって、ドンブリのほうがうまくいくんじゃないかとおもうのでありんす。
こまかいことかんがえてたら、やってられないというべきか、ただじてんしゃがスキでたのしいまいにちなのか・・・。

だから、こたさんにもできるハズです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する