やっとこうかんしたの

はこねがえりのごご、2かげつもグズグズしていたケーブルこうかんをしました。
ねん1かいのことなのでなかなかおぼえられなおくせに、ぶんかいするのはとくいちゅうのとくいです。

おかまいなしに、ケーブルをどんどんはずしていきました。

ゆいいつのちゅういじこうは、トップチューブのなかをとおっているリアブレーキケーブルです。
アウターケーブルをのこしたままインナーケーブルをぬいて、あたらしいインナーをとおす。
そのインナーをガイドにしてあたらしいアウターをセットする。
というてじゅんはおぼえていました。

かいおきをしてあったバーテープをまいてかんせいです。
IMG_1535s.jpg
さっそくしうんてんにでかけました。

Go Go wheelsさんのじょうほうをたよりに、ベースをみにいきました。
IMG_1524s.jpg
うんがよければ、ここでつくったやさいがみちのえきでうられているらしいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2327 No title
 ケーブル交換かぁ
 そう言えば、リドレーは一度も交換したコトないです(笑)
 そろそろオーバーホールに出そうかとも思ってますが…

>ぶんかいするのはとくいちゅうのとくいです。
 同じく(笑)

 シルバーのバーテープってのも映えますネ!
 イエローのフレームによく合ってますが、何となく 「柑橘系」 のような気がしてきて、クチの中が酸っぱくなりました(爆)
#2328 No title
こたさん
でんどうにすると、けーぶるのこうかんはブレーキだけになりますよ。
アシストのまえにぜひ!

シルバーのパーツにあわせてつかおうとおもってかったんですけど、こころざしなかばで・・・だんねんだんねん。
バーテープのいろって、サドルのいろとあわせるのがよさそうですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する