そうなんしなくてすみそうなの

ヤミルートからかくやすでにゅうしゅしました。

こういうのがあってもいいな~とおもっていましたけど、まちなかをはしっているときにはなくてもよかったのです。
ないほうがたのしかったりしました。

しんごうのすくないみちをはしるようになると、みちをまちがえることがいのちとりになるようなきがしました。
たいようがでていればだいたいのほうこうがわかりますけど、それもおおざっぱなところだけです。

これからはしらないところにいくとき、たよりになってくれるとおもいます。
にゅうしゅさきをこうかいするとオーダーがさっとうしてタイヘンなので、ヒミツにすることにしました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2318 No title
あ~あの危ない闇ルートですね(汗;
やばいっすよ....
これ付けると向かい風オンリー+パンク神が降臨...

するとかしないとか(笑)

一度使ったら止められない品物だと思います。
私は危ない目に遭ってからはこれないと林道等を走れません。
携帯は殆ど使えませんからね。
ますます自転車が楽しくなていきますね!!
#2320 No title
zakkwildsさん
すばらしいたいおうをしていただきましたが、パンクがもれなくついてくるんですか?
ナビもむかいかぜばっかりだったらクレームですね(^^)

ぼくは、まちなかだったら「じもとナビ(ひとにきく)」をよくつかうんですが、やまにいくとひとがいませんし、とみんのもりもケータイつながりませんからね~。
ぼうzさんちのBBQにもまよわずいけるハズです(^^)v
#2321 No title
 その 「闇ルート」 は、ワタシも知ってるような気がします…(笑)

 山に行くと携帯がつながらない、って確かにその通りですよネ。
 アホなワタシは 「ツブやけないじゃん!」 程度にしか思ってませんでしたが、SOSができない方がよっぽど怖いコトに、今気が付きました(笑)

 ちなみに 【闇ルート主】 は、商品については一切ノークレームノーリターンにて、風神(向かい風バージョン)とパンク神はもれなくプレゼント、と聞いてますが…(爆)
#2322 No title
こたさん
さすが「物欲魔王」はよくごぞんじですね。
ぼくのような「妄想族」のおよぶところではございませぬなぁ。
ぜひごりようになることをオススメします)^o^(

ドロップハンドルにすきまがないことと、MTBやしょうけいしゃでもつかいたいので、ぶひんをちょうたつちゅうです。

ゆいいつのふまんは、なぜもっとしょうさいなつかいかたをblogではっしんせんのか!ということです。
だってマニュアルよまないタイプ・・・・がぞうのほうがありがたいのに~。

>ちなみに 【闇ルート主】 は、商品については一切ノークレームノーリターンにて、風神(向かい風バージョン)とパンク神はもれなくプレゼント、と聞いてますが…
も、もれなく?!
そっか。つぎはかぜよけをかわなくちゃ(^.^)
やすいとイイナ~。
#2323 No title
この型の前のATLASを持っています。
この闇ルートから仕入れを考えているうち、素早くともちんさんの手が挙がっていました。

向い風とパンクがもれなくついてくるのであれば、あきらめてよかったかも(爆)
携帯の繋がらない知らない山道にお出かけでは、旧型でも必ず持っていきますね。
#2324 No title
監督さん
こりゃしつれいしました~。
じつはCM31をかおうかとおもっていたので、オーナーさんにかんそうをきこうとしていたら「FOR SALE」になりましたもんで、はんしゃてきに「はいっ」とてをあげてしまいました。

つかいこなせるかどうかがおおきなモンダイなのであります。
#2325 利器
ついに文明の利器を入手されましたね。ついつい見入ってしまい、まえの人とぶつかったりしますのでご用心。
でも便利です。(電池の保ちはどんなもんですか?)
#2326 No title
kincyanさん
きほんてきには、なはをきかせてでかけます。
けわしいやまにまよいこまないように「いまだ!」というときだけスイッチオンですかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する