まけちゃったのか~

きのうのにちようびに、だい2かいめのしあいがありました。
ぼくはせんしゅうのすいようびに、かるいぎっくりごしになったので、こんかいはさんかしませんでした。
スコアは2-6、6-5、5-6だそうです。
おしいしあいだったみたいです。
ぼくがでたら、けっかがかわっていたのだろうか?
びみょ~なかんじです。

しかし、はやくも2れんぱいです。
Bクラスへのしょうかくは・・・・これまたびみょ~。
スポンサーサイト

コメント一覧

#83
こしのぐあいはどうですか?
はやくこしをなほして
えーすがふっかつすれば
だいじょうぶとうらないにでてました。
#84
なおきちさん
うらないをしんじることにします。
じかいは6がつですから、ガソリンまんたんでいどみます。

じてんしゃはのれたんですよね~。うふふ。
#85
そのせつはどうもどうも。うふふ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する