あたみ~ なの

FLATのよびかけによるブルべ!!というのにさんかしてきました。
しばらく200kmなんてはしっていないので、まずはホケンをかけることにしました。
IMG_1228s.jpg
しゅうごうしたけんきゃく(ものづき)のかたがたです。
IMG_1232s.jpg
てんちょうのあいづでつぎつぎにすたーとしていきました。

ぼくはリロウィンさんと、リロウィンさんがさそったみちづれのMさんと3にんでへいたんなみちをはしることにしました。
おうふくヤビツけいゆをせんたくしたツワモノが4~5にんいたようなきがします。
きほんてきにはR16~R129~R1~R135だとおもいます。
どこもクルマがおおいですから、ぼくらはあんぜんにさびれたみちをすすみました。

きょうのリロウィンさんは、くみあがったばかりのCAAD10です。
IMG_1236s.jpg
あたらしいアルテ11sをそうびしたかいそくマシン、ひじょうにかるうございました。

いつものみちをひらつかまですすみました。
かぜもなく、かわりばんこにきかんしゃをたんとうして、40km/hをこえることもときどきあって、かいてきにすすみました。

ひらつかまでくるとせんたくしはなく、R1~R135をはしることになります。
うすぐもりのそらもようがはしるかんきょうとしてはいいカンジでした。

とちゅうのぜっけいポイントで。
IMG_1266s.jpg

てっちゃんとおなじばしょでぼくもまねしてみました。<その1><その2>
IMG_1267s.jpg
ここにかぎれば、てんきがイマイチでくやしかったです。

IMG_1272s.jpg

あたみにとうちゃくしました。
IMG_1276s.jpg
コンビニのレシートなどがしょうめいがわりですが、ぼくはおもいきってコレにしました
IMG_1304s.jpg
よくよくかんがえれば、つかえないキップよりのめるジュースのレシートがせいかいでした。

てっちゃんがおきにいりのおみせは、まだかいてんじかんになっていません。
ゆっくりかえるつもりなので、ひとまずUターンしました。

まなづるでランチです。
IMG_1288s.jpg
ど~んなもんだぃ、コンビニのおにぎりなどですませるひとがほとんどのなか、これだけじっくりしょくじをしたのはぼくらだけだとおもいます。
もうこれはかんぜんにさけのツマミでしたけど、とってもごうかでおいしゅうございました。

だんだんはれてあつくなってきました。
IMG_1294s.jpg
じゅうたいもほんかくてににはじまりつつありました。

いきにとおったみちをぎゃくにトレースしてもどってきました。
のぼりきちょうだったので、おいかぜこうかはおもったほどでもありませんでしたが、まあまあかいてきだったんだとおもいます。

ゴールのかたくりのゆにとうちゃくしました。
IMG_1301s.jpg
スタートからちょうど11じかんでした。
ぼくはふろにはいってからうごけるじしんがなかったので、ここでたいさんしました。

きょうは225kmはしりました。
ひさしぶりのロングで、にのうでがだるくなってしまいました。





スポンサーサイト

コメント一覧

#2273 No title
ひゃあ〜!最近私、100km以上走っておらず、200kmなんてお聞きすると、スーパーマンのように感じます〜。これからもお手柔らかにお願い申し上げま〜す!
#2274 No title
先生、先生、今日はブルべなんですよね?
それなのに船盛りって(大笑)
凄すぎますわ。

225km...今月の私の走行距離を一日で走ってるって!!
やっぱ皆さん健脚なんですね
#2275 No title
Yasさん
おりたたみの10㎞はロードの20㎞にそうとうするとおもいます。
よっておりたたみで80㎞はしっちゃうYasさんは、そうとうなてだれであるとしんじています。
いぜんはYasさんだってはしっていたのに。。。
いぢめないでね~ )^o^(
#2276 No title
なんだい、なんだい(^'^)
みんなはブルベだったみたいだけど、ぼくら3にんはグルメだったんだよ。
おぢさんはこうでなくちゃいけないね。
わかったかな?

あたみおうふく、もっとカンタンだとおもっていましたが、ほんじつひじょうにダルイのであります。
ひとばんねても、つかれがゼンゼンとれておりません。

>225km...今月の私の走行距離を一日で走ってるって!!
スピードはzakkさんにまったくかないません。ウサイン・ボルトとカンペーさんのちがいですって^_^
#2277 No title
 200キロですかぁ~
 距離的にももちろん長いですケド、自分のモチベーションを維持させるのも大変ですよネ。
 アタシャ、200kmオーバーは未だかつて一回しかありません(笑)
 「当分やらない」と決心して以降、二回目はまだです(爆)

 海沿いの道は気持ちいいですよネ。
 たまに風に翻弄されたりしますが(笑)、いくら走っても風景の変わらない川沿いとはエラい違いです。

>ぼくはふろにはいってからうごけるじしんがなかったので、ここでたいさんしました。
 確かに。
 温泉で汗流してから輪行で帰る、という人も多いようですが、ワタシもフロ入っちゃったら動くのがイヤになっちゃいます。
 黄金のシュワシュワも注入しちゃいそうだし(笑)

 お疲れ様でした(^^)/
#2278 No title
お疲れ様でした。
ヤビツ組は帰りか思ったより早かったので問い詰めたら
平地で帰ってきたそうです。
早く帰ってビール飲もうぜという結論に達したようです(笑)
Mさん、途中から先頭を牽けなくなったけど彼のおかげで
オーバーペースにならなくてすみましたね。
ともちんさんにお礼を言っておいてくださいとの事でした。
#2279 No title
こたさん
うみぞいのみちといえばR134のしょうなんしかしらなぼくは、かんぜんになめていました。
ひとりだったらそもそもいかなかったです(^o^)。
なかまとワイワイはしると、おもったよりイケますよ。
ためしてみましょうよ。

つかれたときでも、ふろ→アワアワ→ふとんというながれはとめられませんものね。
それでもゆうべは500mlいっぽんでげきちんしました~。
#2280 No title
リロウィンさん
こんかいもタップリおせわになりました。
かえりみちのヤビツけいかくって、だれかがSTOPをかけるのをぜんいんがまっていたんじゃないでしょうか^m^
Mさんながいきょりがにがてみたいでしたね。
きっとつぎのきかいは、だいかつやくしてくれるとおもいます。
#2281 ロング
ロングライドご苦労様でした。なんだか、いつもの私と逆ですね。腕がだるいということは、おしりも痛くなったのではありませんか。最近は、こういうコースの場合、帰りは輪行になってしまいます。
#2282 No title
お疲れ様です。
鉄好きの本領、ここにありですね。
胃袋も鍛えたみたいで、何よりです(^^)
#2283 No title
熱海往復って・・・ドMですね(笑)
ふつーは、電車で日帰りでも結構疲れる距離ですよね。

おいらはたぶん、到着したら満足してプシュッ!!といってしまいます(笑)

あ・・・おいらの今年の走行距離を一日でぬかれてます
( ̄◇ ̄;)
#2284 No title
kincyanさん
いつもこれだけのきょりを、じてんしゃのうえでそごされているというのにはおそれいりました。
おしりのいたさはありませんが、うでのだるさのげんいんはたぶんブレーキそうさ&つかれてうでにかじゅうしたためではないかとおもいます。

どうにもりんこうがにがてで、ええい!はしってしまえ!となります。
#2285 No title
なおきちさん
てつしかしらないぼくには、けっこうつかれたのですけど、これくらいですんでよかったのか、みんなこんなモンなのかくべつがつきません(T_T)
いぶくろより、サイフをきたえてしまったようですわい。
なおきちさんなら、200kmなんかおちゃのこサイタマですよね(^^)
#2286 No title
ねおぷりさん
ドMというより、ものずきのレベルだとおもいます。
ブルベなひとからみれば、しょしんしゃコースではないかと。

りそうてきには「おとまり」なんでしょうけど、ぜったいによくじつはのらないとおもいます(^O^)
#2287 No title
やっぱり海の景色は最高ですね^^!
写真ポイント良く解りましたね~
自分的には最高の写真ポイントかとwww

是非今度は時間合わせて五大目丼食べに行きましょう!
#2288 No title
てっちゃん
マネするのはランチのつもりだったんですけど、のぼってるとちゅうで「ここならしたがみえそう」っていってみたら、どこかでみたことあるきがして・・・(^o^)
はれていれば、てっちゃんみたいにとれたのにぃ~。
ランチがマネできなかったので、ぜひいってみたいです。
#2289 No title
どもー、近頃200キロどころか100キロも走ってないヘターレ・オムアリっす。なんか知らないうちに、てっちゃんとお友達になってたんですね。ちょー剛脚コンビ結成ですね。

それはそうと、昨日は感想コメありがとうございました。
えっと例のビヨンドに関するご質問の答えです。

手っ取り早いはなし、ビヨンドは全面がメッシュのベストを着てると思って下さい。なので通気性はいいですよ。どんなリュックよりも(笑)なわけですから中のものは当然濡れます(爆)

iPad入れる時はジップロックにでもいれておかないとダメになりそうです。(笑)ようするに中に入れた荷物が通気性を奪うわけですから。

でも軽さは凄いですよ空の状態で背負うと多分背負っていること忘れちゃうんじゃないかと(笑)

それと体の柔軟性が低くても多分中身とりだせると思います。何せ全体がかな〜り伸びますので。
ただ傍のポケット状の取り出し口からだとまあペットボトルくらいまでですね背負ったまま取り出せるのは…

iPadは背負ったまま脇から出すのは無理です。

で、暑いかどうかは他のバッグと比べたら全然暑くないとおもいますが、そもそも背中に物を背負った時点で、なにもない状態よりは暑いのでは?(笑)

なんでしたら試着してみます?フリーサイズだから……
あ、あたしのゴールドウィンのリュックと違って背中側だけじゃなくて表側もメッシュだから雨にも濡れそうですね。


#2290 No title
オムアリさん
ジャージのポケットがわりとおもってまちがいないのですね?
なんだかオモシロそうなので、でかけたついでにたいけんしてみようとおもいます。
ち~とばかりおねだんがたかい・・・・・。
ジャージよりやすいからいいのかもしれませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する