ただ しおをかうためだけだったの

きのうのおさけがのこっていたので、すこしさんぽがてらおでかけしました。

おさんぽですから、のんびりポタポタです。

たまサイのこんざつがなつかしいです。
IMG_1205s.jpg
しかいからひとがきえることがありません。
とうぜんゆっくりはしるのがさほうです。

ニコタマまでやってきました。
IMG_1213s.jpg
このじてんしゃでさかをくだるとコワイよ~ってそうだんしてみましたが、なっとくできるこたえはえられませんでした。

きょうのほんとうのもくてきは。ココだったのです。
IMG_1208s.jpg
タカシマヤのちかにおみせがあります。


IMG_1219s.jpg
いぜん、おともだちにもらったハーブソルトがとってもおいしくて、ワザワザかいにきたんです。
ナマやさいやチキンにバッチリあうので、てばなせなくなっていました。
ぶじににゅうしゅできてまんぞくです。


いっぽう、たまがわのかわらは、まるでかいすいよくじょうのようです。
IMG_1215s.jpg
ちゅうしゃじょうのひとにきいたら3000にんいじょういるそうです。
なにもこんなこんだところでBBQ・・・・・とおもいましたが、たのしければそれでいいのかもしれません。

すっかりおさけもぬけたので、こんやもまたビールからはじめることにします。


スポンサーサイト

コメント一覧

#2271
あら~近いところに居たのですね~
おいらもニコタマ通って丸小橋までいきました。
しおは買わずに・・・府中街道で戻って来ました。
リハビリがてらでした。

ぜんぜん話は違いますが、今アイバンラーメン来てますが、あの行列はどこへやら・・・といった感じです・・・。
#2272 No title
ねおぷりさん
もうすこしいけば、とめてんじんのもくばがかいほうされていたハズですのに・・。
ボチボチごいっしょしましょうか。

アイバンさんをここ2かいほどみかけないんです。
きっとなにかがかわったんだとおもいますよん。
ぼくはスキでしたけど。
ふくみみはごぞんじ?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する