ソバにらーゆをいれてみたの

こうはいといけぶくろでランチにしました。
すきなところでイイヨ、ということでつれていかれたのはソバやさんでした。

なんとなくジャンクなかおりがしますが、ぎょうれつとまではいかないまでも、かなりのこんざつです。

じょせいきゃくのすがたは・・・ナシです。

ねがビンボーなぼくは、ねだんがいっしょだといわれると(いわれなくても?)まよわず「おおもり」にしてしまいます。
IMG_1180s.jpg
ひさびさの、ギリギリでした。
つゆのなかにらーゆがはいっています。
もちろんじぶんでついかもできます。
いれすぎると、めんをすするときにむせてしまいます。
テーブルにあるナマタマゴはたべほうだいだそうです。

おもったいじょうにおいしかったです。
クセになっちゃうきもちもわかるようなきがしました。
としよりは「ちゅうもり」にしておいたほうがいいとおもいます。

けいれつにはカレーはのみものっていうおみせもあるようで、とうぜんコッチもひじょうにきになります。

これだから、やせるワケないとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2265 No title
カレーは飲み物ってお店知ってるうう。この間テレビでやってました!! あたしは行ったことないけど。

それより、このお店の方が行って見たいけど池袋はj自転車の盗難が多いらしいから行けないなあ
#2266 No title
オムアリさん
ここはクルマでいきましたけど、めのまえにおけるのでたべながらみはっていられるんですよ。
じてんしゃなら、ほどうがあるからなおさらダイジョウブです。
#2267 No title
 そばにラー油…
 この場合のつゆは、普通のそばつゆなんですか?
 けっこう、イケるかも知れないですネェ~♪

 この前、ともちさんに教えていただいた「黒豆納豆+わさび」
 さっそくやってみようと思って買って来たんですが、パックにはわさびが入ってました(笑)
 デフォなんですかネ…?

 そば+ラー油とか、カレーは飲み物とか、ともちんさんのブログ見ると腹が減ります(笑)
#2268 No title
こたさん
たぶんふつうのめんつゆ+ラーだとおもいます。
よそういじょうにおいしくてびっくりでした。
おおもりのクセがぬけなくて、たいへんなおもいをしましたよ~。

ぜひまたわだとうげへきてください。
かえりになっとうをごしょうかいしま~す。
#2269 No title
この間までやってた子供番組でいつも歌ってましたよ~
「カレーは飲み物~」ってね。

ある番組で言ってましたよ~
「カレーは飲んじゃうんで太る~」ってね。

もうカレーや生卵、ラー油蕎麦....涎が出てしょうがないです。
こたさんも書いてますが腹減ってきましたわ。

生卵って食べ放題なんですか。
先にソバだけ喰って、追加でご飯を汁と卵ぶっかけでもやれるんですかね?
ご飯あるなら2度美味しいか(笑)
#2270 No title
zakkwildsさん
カレーはたしかにのみものですけど、ウガンダさんやいしちゃんみたいなわけにはいきませんね(^^)。

おそばやさんのメニューにライスがありますよ。zakkさんとおなじかんがえかたなんでしょうね~。
ぜひいってみてください。レポートまってま~す。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する