4じかんのローラーでヘトヘトなの

シゴトのついでに、はるまきでもたべようかとかんがえましたが、ちかぢかちょうきょりのサイクリングがあるので、ローラーれんしゅうすることにしました。

あさ5じにおきて、やしおでひとしごとこなしたあと、ローラーだいにじてんしゃをセットしました。

なるほど、こたさんがおっしゃるように、ほぼかしきりじょうたいです。
・・・・とおもったら、くるわくるわ!
IMG_1030s.jpg
とてもまっすぐこいでいられませんでした。
「まあ、あぶない!」っていわないで、まえをみてほしいのです。
ひとばらいをたのめばよかったとおもいました。


それでもしばらくいくと、こんどはほんとうにかしきりです。
どんだけまっすぐなんでしょう?
IMG_1046s.jpg
おいかぜにおされてズンズンすすめますからキモチいいですけど、むかいかぜだったらイヤになるとおもいます。

みずもとこうえんから、やく1じかんはしりましたが、ひとけがなくてさみしいです。
IMG_1052s.jpg
なにかあったら、ぼくはどうすればいいんでしょう?
たまサイのカオスがなつかしく、ひとがおおいのもあるいみあんしんかんがあるな~とおもいました。

こたさんにおそわったつけめんです。
IMG_1053s.jpg
あり?オススメはちがったかも・・・・。
んまい!! ナイスなじょうほうにかんしゃです。
ここがなければ、ぼくはいきだおれていたかもしれません。

とねがわとえどがわがわかれるところまできました。
IMG_1075s.jpg
ここもひろいです。
なんだか、かぜのおとしかきこえなくてこわいです。
121km、いつかはうみまでいってみたいものです。
kincyanさんのようにかぜをよまないと、エライことになるとおもいました。


せきやどのおしろは、ここからみるのがイチバンよかったです。
IMG_1081s.jpg
れきしもなにもしらべることなく、さっそくはんたいがわへわたります。
ゴ~っというおとだけのせかいでした。
20km/hをいじするのがせいいっぱいのつよいむかいかぜです。

ここからがほんとうのローラーだいなんだとおもいました。
キツイキツイみちのりです。
40kmず~っとむかいかぜでした。
こんなへいちでフロントをインナーにおとしたのはずいぶんひさしぶりです。
しゃしんをとろうとじてんしゃをたてかけると、かぜでたおれてしまいそうになります。

ゆうぐれちかづくみずもとこうえんにもどってきたころには、さかをのぼっていないのにきんにくがプルプルしてしまいました。
IMG_1127s.jpg
このままフロ&ビールといきたいところでした。

ここをはしっていれば、そうとうきたえられるとおもいました。
さかがキライといいながら、けんきゃくがおおいのもなっとくです。

それにしてもかたみち44kmはしって、ひょうこうさ7mってドユコトでしょう。




スポンサーサイト

コメント一覧

#2253 No title
随分巨大なローラー台をお持ちで・・・
来週の参加者の皆様のコース取りがわかりましたよ。
あまりご一緒したくないルートでした。
エンジンをあと2つばかり調達して相模川沿いを
行きましょうか。
#2254 No title
 いらっしゃいませ(笑)
 ようこそ 風と 風だけの 江戸川へ(爆)

 こういうところに慣れてしまうと、逆に多摩サイなんて怖くて走れませんでした。
 この前、和田峠でご一緒した皆さんに多摩サイをご案内頂いたことがあるのですが、ワタシのような田舎モンは、こんな都会の、人が多いところはムリでした(笑)

 天気予報をよく見て、帰りを追い風にしないとエラい目に遭います(笑)
 だけど、よくはずれんですよネ、これがまた(泣)

 お疲れ様でした。
 コレに懲りずに、ぜひまたお越しください(^^)/
#2255 No title
リロウィンさん
ローラーはあきちゃうというのがじっかんできました。
そのかわり、ふたりでへいそうしてもだいじょうぶなところがたくさんありましたので、いつのまにかついてしまうというカンジです。
らいしゅうのコース、リロウィンさんがいやがるとすればR16+R129のあわせわざでしょうね。コワイのはキツイのよりもイヤですわ~。
エンジンきたいしています(^^)v
#2256 No title
こたさん
ちゅうもんしてから「とりそばのほうがよかったかな~」とゆうじゅうふだんなぼくでした。
じょうばんどうをすぎたあたりから、むしょうにひとこいしくて、さみしくて。。。そうなんしてしまいそうでした。
あそこはホントにれんしゅうするためのローラーだいですね。
しゅういにゆうわくするモノがみえませんもの。
こたさんが「ひいてア・ゲ・ル」っていってくれないと、ひとりではもういきません(^O^)

さらにそのさきにおもしろそうなところがありそうですね。
ぜひさそってください。
えどがわのしゅうてんまでクルマでいきますから(^^♪
#2257 No title
はてしなく続く道らしいですね(笑)
私、自転車3年目に入りますが一度も行ったことがないんですよ。
こたさんのとこにも書きましたが、関宿城に行っとかないといけませんよね。
近々行ってみます。

・・・こたさん牽いてくれないかな(願

長距離サイクリング、どこまで行くのか楽しみにしてますね
#2258 No title
江戸川!気持ちいいですよね^^!
爽快な感じが伝わります♪
今度みんなでトレイン組んで走りたいですね
お疲れ様でした~
#2259 No title
zakkwildsさん
だれもいないですよ。さみしいですよ。
よあけまえのとみんのもりほどではないかも。
ひとりでアゲンストはつらいですから、つかれたらこたさんをよびましょう。
きっときづかなかったフリをされる。。。。Yo
#2260 No title
てっちゃん
そうそう、ローテーションすればラクかもしれないです。
おしゃべりしているうちに、しゅうてんにとうちゃく~。
とねがわ~わたらせ、うつのみやでギョウザをたべられそうですね。
#2261
いや〜、こちらにいらっしゃったのですね。ローラー台とは、いいえて妙。まさに延々と続くリバーサイドでしょ。とくに南の追い風だと、関宿まで勝手に足が動くのです。数年前までは、帰りは風に逆らってインローで帰ったものですが、最近は輪行を覚えたので、関宿から更に利根川をのぼり、前橋あたりまで行って、電車で帰ります。究極の有酸素運動10時間コースです。江戸川を堪能されて、昔リバーサイダーだったことを思い出されたことでしょう。
#2262 No title
kincyanさん
おおきなかわぞいCRのかこくさをひさしぶりにあじわいました。たまがわのばあい、いがいとまっしょうめんのむかいかぜはすくないですからね~。
みさとからじょうりゅうはかぜさえなければサイコーのローラーだいです(たんちょうなふうけいもふくめ)ね。
いえもととしては、クリアしときませんと)^o^(
#2263 No title
タイトルを見た時、「4時間のローラーって・・・ともちんさんドMや・・・」とつぶやいてしまいました(笑)
読んで納得しましたが。

でも、40kmも向い風が続くなんてやっぱドMかも・・・。
今年の春は特に風が強いからきついですよね。

あ・・・おいら、ここ何ヶ月も乗ってなかった・・・(笑)
#2264 No title
ねおぷりさん
だれかかぜよけがいれば、かいてきなコースですよ。
だ~れもぬけみちとか、かぜよけのルートをおしえてくれませんでした(T_T)

ボチボチGALのきせつですね~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する