うみをみていた ごぜん

よほうどおり、あさおきたらはれていました。
うみをみにいきたかったんです。

みちがかわくのをまつのももどかしくはしりはじめました。

まだじてんしゃにのったひとがすくなくてすいています。
ぼくみたいにさっさとはしりだしているひともいましたけど、きょうやまほうめんにいくとまだぬれてますよ~ん。
ちょっとあつぎでよりみちをしながら、まいどまいどのちがさきにとうちゃくです。
IMG_0973s.jpg
ぜっこうのさつえいポイントでアワアワをたのしむオジサンがふたり、みんなが「なんだよ~、じゃまだよ~、はいっちゃうじゃん。」ともんくをいっていますが、じぶんのことだとおもっていないようでおもしろかったです。

みずのなかにはいっているのは、なみのりをするひとたちだけでしたけど、きもちよさそうでした。
IMG_0976s.jpg

このきょりだとえのしまがはっきりみえます。
IMG_0979s.jpg
おだやかなかぜでのんびりすわってきゅうけいしました。

R134できかんしゃをしてもらいました。
IMG_0984s.jpg
Team UKYOのジャージをきていますから、きたいがふくらみます。
こころよくじょうしゃをきょかしてもらって、えのしままでGO!GO!です。
すいぞくかんのあたりでは、ぬかれたひとがじょうきゃくになって、10にんちかいれっしゃになっていました。
キモチいいあせをかけてたのしかったです。Thanks!

ねこんちをのぞいてみましたが、なんだかヒマそうでした。

いつきてえのしまのにんきはスゴイです。
IMG_0986s.jpg
まだまだトップシーズンではありませんけど、いまくらいのきせつがきもちいいとおもいました。
なまシラスはどこもこんざつしていたので、すこしもどってホノルルでアジをいただいてきました。

ついさいきんきづいたんですけど、てをはなすとまっすぐはしらないのです。
こいでいても、アシをとめていても(どっちのアシをまえにしていても)おなじです。
まえのじてんしゃ(このまえドナドナしたヤツ)はそんなことなかったんですけど。。。。。
このじてんしゃで、てをはなすきかいがなかったのでゼンゼンきづきませんでした。
ど~してなんだろう?


スポンサーサイト

コメント一覧

#2235 No title
この時期、暑過ぎずに気持ち良い感じですかね。
おいらも早くリハビリしないと(笑)

Team UKYO列車は気持ち良さそうだぁ~♪
#2236 No title
今日は、いい天気で何よりでしたね。
しかも、茅ヶ崎なんてサザンの世界でしか知らないので
羨ましですね^ ^

アジの味はどうでしたか?
#2237 No title
今日の海は最高でしたでしょうね^^!
天気が良いと自分も海に行きたくなりますヨ

自転車のバランス?!?
何が原因なんでしょうね
#2238 No title
ねおぷりさん
アシのリハビリには、うみがサイコーです。
いまなら、おなかもまんぞくです。
もうすこしすると、オメメもまんぞくのきせつです。
#2239 No title
なおきちさん
そういえば、うみにごあんなするやくそくでしたよね。
アジのタタキがおいしいうちにでかけませんか?
シラスがおこのみでしたら、べつなところへおつれしますよ。
ホノルルはうみのいえがはじまるとおやすみですので・・・。
#2240 No title
てっちゃん
きょうはかぜもなく、サイコーでした。
もっとはやおきしていれば、みうらはんとうがよかったでしょうね。

まっすぐはしらないのは、こんじょうがまがっているからかもしれません(>_<)
#2241 No title
 日曜日はいい天気でしたネェ~
 おかげでまだ5月だというのに、顔といい、腕といい真っ赤でフロに入れません(笑)

 R134は気持ちいいですよネ。
 まだ二回しか走ったコトないんですが(笑)、ここは大好き。もうちょっと海が見えてくれれば、更に嬉しいんですが…

 ワタシのリドレーもまっすぐ走らないような気がします(笑)
 メンテなんかも適当ですからネェ
 やっぱりオーバーホール出そうかナ…
#2242 No title
こたさん
きゅうじつのR134にはサイクリストがいっぱいいて、みなさんきもちよくひいてくれます)^o^(

こたさんのまっすぐなこころではしれば、コンさんだってまっすぐはしってくれるとおもいますよ~。
こころがまがっていると・・・ぼくといっしょ。
#2244 No title
昨日は天気が良かったですよね〜
私は畑で土いじりをしてました(笑)

それにしても、ともちんさんは色々な道や名所、食べ処を知っていますね。
いつもブログ見て涎垂らして、絶景みて楽しませていただいております。
こちらも是非行ってみたいですわ
#2246 No title
zakkwildsさん
うみにいったら
1、みずぎGAL
2、おいしいサカナ
3、けしき
でしょう?
zakkさんだって、じかんがあればうまいものをさがすとおもいますよ。
おいしいしょくじは、じてんしゃにかぎらず、でかけるときのおおきなもくてきですものね。
いつかいちにも、ぼくのしらないおいしいおみせがたくさんあるみたいです。
かまくらしゅうごうで、イッパツいきますか!
みうらはんとうひとまわり。
#2249 しらす
昨日は良い天気でした。風もおもったより緩かったです。そうか、
私も海に行けばよかったですね。しらす丼をたべたかったです。
#2250 No title
kincyanさん
しらすのおみせはだいこんざつ&ぎょうれつでした。
そうなると、ならんでいないおみせはヤバそうにみえちゃいます。

いつもヨルクラでつかうみせのちかくに、こんなの
http://www.tokyosake.or.jp/
があるんですよ。
いいでしょ?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する