こくみんのぎむなの

こうそくどうろをはしるとき、スピードをだすとけっこうスリルがあじわえたり、おんがくがきこえにくくなったりします。
じょうきょうによって、もじどおり「てにあせをにぎる」こともありました。

いっぽうで、こんなかみがくると、いろんなことがゆるせてしまいます。


1ねんに3000kmくらいしかはしらないので、いじするひようはやすいほうがいいにきまっています。

カンタンにじてんしゃを2だいのみこんでくれたり、ビール(だい3の・・・)のまとめがいができたりするべんりなトランポです。
かわいがるタイプのものではありませんけど、げんきにはしってもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2231 No title
 そう言えばウチにも来てましたネェ~
 女房の通勤と、買い物ぐらいにしか使わないクルマなんですが…
 ワタシも自分用+自転車用の軽でも欲しいっす。
 って、ウチにいなくなったりして(笑)
#2232 No title
同じく年間3000kmなのに45000円払ってます
でも乗ってて楽しいからいいんです。
でももう11年、
買い替え時
でも先立つ物が無い。
#2233 No title
こたさん
りんこうがとくいなら、いらないかもしれないです。
にづくりがヘタッピなぼくにとって、たいせつなどうぐなんですよ。
おおぜいででかけるときには、レンタカーとわりきっています。
#2234 No title
ゆきちさん
たのしいというのはだいじなことだとおもいます。
もっとのりたいでしょ?
ガソリンがやすくて、みちがこんでいなければね~。
#2243 No title
うちにも多分というか、絶対に来ているはずのモノですね。
私は年間で10000kmは軽くオーバーしてますので、元は取ってる気がします。
その分、自転車は1/3くらいしか走ってない気がします(笑)
だからお腹に肉が付いてしまうんですよね。

 >かわいがるタイプのものではありませんけど、げんきにはしってもらいたいものです。

色んな意味が含まれている言葉ですね!!
#2245 No title
やはり軽自動車は使い勝手がいいですね。
昨夏そちらへ伺った時の僕の車。
大きいから楽なのですが、何しろ燃費が悪い…
僕と息子の自転車での走り並みに…(^_^;)
#2247 No title
zakkwildsさん
クルマできもちよくはしれるなら、スーパーセブンをのりまわしてみたいです。
どうろにはネズミとりやら、クロバイやらふきげんになるものがあるし、じゅうたいしてるし、ガソリンはたかいし。。。。

あ、じてんしゃのぶひんもたかいですね~(>_<)
クルマでウマイものばかりくいにいってたら、ブクブクになちゃいますぜ~(ワハハ)。
#2248 No title
はるかぜさん
Kカーにのるには、わりきりがひつようです。
どうぐとしてはたらいてもらうことがだいじだとおもいます。
かいてきさをもとめたら、Kカーじゃないほうがいいのではないでしょうか。
こうそくどうろでは、おんがくなんかマトモにきこえませんから(>_<)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する