わだのバッジをてにいれたの

せんじつらいたのしくいっしょにはしってくれたこたさんが、ぼくのじもとへやってくるんだそうです。
これはしらんかおできませんから、むりやりごいっしょさせていただきました。
カントクさん(くろうさぎさん)King(てっちゃんさん)&Queenのみなさまにわりこませてもらったのです。

なにしろいきさきがWADA-PASSですから、ぜっさんきんちょうちうです。
みなさんのアシぐあいがわかりませんので、なおさらのことです。

それでも、ひとのことをきにするよゆうはWADA-PASSにはありませんでした。
めのまえのさかをいっしょうけんめいのぼっていくだけです。

さすがにKingといわれるだけあって、てっちゃんさんははやいです。
おなじクロモリにのっているとはおもえませんでした。
39-25Tも、つかいきったのかどうだか・・・・。

あせだくでのぼったら、Yasさんがてにいれたというブツをまっさきにかいました。

シャレでなく、めいどのみやげです。ひゃっほ~ぃ!
はつちょうせんのこたさんは、やっぱりくせものでした。

くだりで、ぜっけいポイントにとまってスカイツリーをさがしました。
IMG_0730s.jpg
なにしろスカイツリーといえば、このまえzakkさんがてっぺんに**したばかりです。
どこだ?。。。。。。きあいをいれれば、みえてきます。きっと。

ゆっくりYasさんのすがたをさがしながらくだりましたが、ざんねんながらあえませんでした。

くだりきったら、こんどはいりやまとうげひむかいました。
クルマだらけだったWADA-PASSにくらべて、のどかでまったりとしたせかいでした。
IMG_0748s.jpg
いつかいちからのぼったときは、ふざけんな!とおもいましたけどすっかりみなおしました。

こたさんがパンクしたというじょうほうがはいったのですが、せっかくのぼったさかみちなので・・・・ゴメンナサイ。
とおくからおうえんしていました。

クルマがすくないとはいえ、ゆっくりゆっくりけしきをたのしみながらくだりました。
IMG_0758s.jpg
zakkさんがモンゼツしそうなすばらしいみちです。
せせらぎとこかげがサイコーでした。
zakkさんには、ぜひわだったあとにきともらいたいです。

とつぜんのらんにゅうしゃのボクまでカントクさんにごちそうになってしまいました。
IMG_0765s.jpg
ありがとうございました。

こんなところにこんなおいしいそばやさんがあるとは、てぬかりでした。
ちかくをしょちゅうとおっているというのに・・・・。

かえりがけにちょっとよりみちをして、King&Queenのおふたりとなっとうのおみせにいきました。
こたさんのコメントでものすごくおおきなきたいをなさっているようで、しんぱいしています。

おなかまでのたのしいサイクリングにおじゃましたにもかかわらず、にこやかにむかえていただけてとってもかんしゃしています。
たのしいいちにちをすごすことができてうれしかったです。

またいっしょにはしってくれるといいな。
カントクさんにはクロモリのはなしをじっくりききたいとおもいました。

おおダワ、ありま、****りんどう・・・
まだまだみちのせかいがのこっています。
だれかをみちづれにしないと、こわくていかれそうもありません。


スポンサーサイト

コメント一覧

#2198 No title
なんで和田なの?と思ってましたが乱入目的だったのですね。
しかし最近、峠ばかりですね。
ずいぶんバージョンアップされているのではないでしょうか?
#2199 No title
リロウィンさん
わだにいくのは1ねん1かいのよていだったのですが、いがいとたのしい+やっぱりつらい、でした。
しんごうがないみちをえらぶと、やまのなかがおおくなりますね。
バージョンアップせず、こきゅうがアップアップです。

タイヤだいじょうぶでしたか?
ボチボチじてんしゃにのりはじめたのでしたら、またいっしょにはしってくださいまし。
#2200 No title
ばんは....私は仕事でした。羨ましいっす(ノ△・。)
後の休みは家族サービスで乗れないんだろうな。

先日話してたわだっちでしたね!!
なんだか凄そうなお名前の方々なので、私には恐れ多いです。
行ってみようとは思ってる和田ですが、もうちょっと鍛えてから行くようにします。
お疲れ様でした。

・・・・こたさんはパンクしましたか(^^
#2201 No title
お疲れさまでした~^^
今日は凄く楽しませて頂き感謝です!

納豆これから食べます~w
今後ともよろしくお願いいたします♪
#2202 No title
zakkwildsさん
ごいっしょいただいたみなさんは、それぞれじぶんのペースをおもちで、こたさんいじょうのくせもの(^^)です。
zakkさんにもぜひわだとうげをあじわっていただきたいです。
こたさんが「オレにまかせておけ」とおっしゃっていました。

>・・・・こたさんはパンクしましたか(^^
タイヤが、です(^O^)/
#2203 No title
てっちゃんさん
たのしかったです。
ありがとうございました。
さすがわだ17ふんだいのアシはすごかったです。
しゃべるのをやめたときがコワイんですね。

ぜひまたごいっしょください。
#2204 No title
 お疲れ様でした&ありがとうございました!
 散々ともちんさんに脅されてきた和田でしたが(笑)、やっぱりその通りでした(笑)
 パンクの時はせっかく登ったのに、また戻ってきてくださり、感謝してます。シャイ(死語爆)なので、クチには出せなかったのですが:p

 次回はぜひzakkさんを拉致して(ともちんさんが)、一緒に登りましょう!(ともちんさんが!)(笑)

 またよろしくお願いします!(^^)/
#2205 No title
こたさん
すっかりおじゃましてしまいました。
たのしくはしらせていただき、ありがとうございました。
わだへのぼれれば、たいがいはOKだとおもいます。

わすれないうちに、もういっかいやってみるのがいいとおもいますよ~。
うふっ。
#2207 No title
ご一緒いただきありがとうございました。
ペースの違うメンバーが集まったツアーで驚かれたかもしれまんねー。
他のメンバーの配慮で遅いワタシもそれなりに楽しく走ることができています。

平地のゆるポタなら、ともちんさんとご一緒に走行可能かもしれません。
その時には、クロモリや手組ホイールのお話をじっくりしましょうか(笑)



#2208 No title
ブログ、気を使って頂きありがとうございます。

あの和田を爆走王と談笑しながら登っていったのを後ろから見た時、「この人はタダ者じゃない…」って思いました(笑)。

初対面とは思えない位楽しくお話できて、とても充実した一日でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

あ、納豆はとっても美味しく頂きました。
リピート決定です!
#2209 No title
かんとくさん
ほんとうにおせわになり、ありがとうございました。
いろんなかたとはしると、マネしたいことがみつかって、それだけでもうれしいです。

おいしいものがいきさきにあると、ワクワクします。
ぜひまたごいっしょください。
Sにごいらいちゅうのイッピンのおはなし、きょうみしんしんです。
#2210 No title
nebochitoさん
ごいっしょいただき、ありがとうございました。
>爆走王と談笑しながら登っていった・・・
あのあとすぐにしゃべれなくなりました(>_<)
レベルがちゃいますぅ~。
いきもみださずあがってくるnebochitoさんのほうが、ぼくなんかよりずっとくせもの(^^)
なっとう、きにいっていただけてほっとしました。
またぜひごいっしょさせてください。

どこかでみつけたら「わっ!」とこえかけてくださいまし。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する