ドナドナしたの

はじめてかったロードバイクをついにドナドナしました。
おもいでがたくさんあるんです。
とおくまでいくことができて、しらないばしょへたくさんいっしょにでかけました。

ちかぢかねりまからナスだいこんがくることになっています。
ぼくのいえはローラーだいもおけないほどせまいので、いばしょがないのです。

ちゅうこひんをかいとってくれるおみせでだいたいのひきとりかかくをみてもらいました。

しりあいにといかけたねだんよりたかければ、かいとってもらおうとおもっていました。
IMG_0699s.jpg
サドルはおきにいりなので、シートポストごとはずしてもっていきませんでした。
そのかわり、もうひつようのないペダルはつけたままです。

そうばは、ねんしきからみると50,000えんがMaxらしいです。
ここからどれくらいマイナスざいりょうがあるかということです。
かさんのざいりょうは、FDがヂュラデュデュデュ~であるいがいは、みるべきものがありません。

それでも43,000というねだんがつきました。
ラッキーだとおもいます。
オークションのそうばなどをかんがえると、いいじょうけんだとおもいました。
いろいろなじけんもあったのですから、しようかんやキズはバッチリあるわけです。
IMG_0701s.jpg
あいてのきがかわらないうちにOKサインをだしました。

MTBのしゃりん(Vブレーキせんようひん)とあわせていいかんじでかいとってもらいました。

はじめてのロードバイクでしたから、フレームをいかしてピストにしようか、フラットバーにしようか、Wレバーにしてみようか、いろいろとかんがえましたけど、ほかんばしょのかんけいでしょぶんすることにしました。
おいていくときは、ちょっとしんみりしました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2177 No title
もったいない
天井にぶら下げれば良かったのに。
#2178 No title
 手放されたんですネェ…
 すごいさわやかなイエローが印象的でしたが、心中お察しします。
 ワタシも最初のビアンキを手放した時は、やっぱりちょっと感じるところがありました。

 ともちんさんの思い出がたっぷり詰まったロードバイク。
 よいオーナーに巡り会えればいいですネ。
#2179 No title
スペースあれば、古い自転車も飾っておきたいですよね。
愛着ありますもんね。

でも、新しい自転車がくれば、そんなことすぐ忘れちゃいますってw
#2180 No title
初めてお会いしたのは和田でしたねー
残念ですが仕方ないですよね。
でもやはり黒森はリセールバリューがありますね。
アルミだと耐久性からいってかなりたたかれそうです。
あっCAAD9を売るつもりじゃないですよ。
#2181 No title
ゆきちさん
おなじのがあるので、りくつではモンダイなしです。
#2182 No title
こたさん
きのうのってたのとはべつのヤツです。
まったくおなじなんですけどね。
ほんとうは、しってるひとにひきとってもらいたかったです。
#2183 No title
なおきちさん
いずれはなおきちさんのように、じてんしゃにあわせていえをたてたいものです。
あり?ちがいましたっけ(^^♪
#2184 No title
リロウィンさん
あちこちいったり、じけんのときもいっしょでしたね。
リロウィンさんがほしがらないから、こういうことになりました(^O^)/ ナンチャッテ。
じこのこんせきをどうみたんでしょう。
きづいてないかも。。。。。
#2185 No title
寂しいっすね(/_;)
同じフレームがあるとはいえ、思い出はそれぞれ…
そんなことなら、個人的に引き取ったのに~!
#2186 No title
はるかぜさん
なぜかドナドナしたフレームのほうがのりごこちがよかったのです。
あたらしいほうがかたくかんじるの。
はるかぜさんにあずけて、ときどきのりにいけばよかったですかね~。
#2187 No title
なんとも寂しいですが、また誰か自転車好きな人が大事に乗ってくれると思いますよ~。
おいらも車を変えた時には、なんか寂しいものでした。

でも、茄子大根を楽しみにいきましょ~!
#2188 No title
ねおぷりさん
おいといてもたいしてのらないから、これでいいのだ!
のってくれるひとにかわいがってもらえばいいんですよね。
#2189 えっ
黄色い子、売っちゃったの~!!とても驚きました。
ともちんさんイコール黄色でしたから。
新しい子、くるんですね。
楽しみです。
#2190 No title
よしみんさん
さいわい(?)きいろはもうひとついますから、すぐみつけてもらえるとおもいます。
こんどのはきいろくせずに、じみ~なカンジにしたつもりです。
#2191 No title
売ってしまったんですね。
自転車の家の置き場って意外に場所を占領してしまいますから、
仕方ないかもしれません。
ねおぷりさんも書いてますが、自動車も手放す時は寂しいものですからね。解りますよ。

その反面、茄子大根ちゃんが楽しみですかな。
#2192 No title
zakkwildsさん
ホントはテニスのおともだちのところへいくよていだったんですけど、じじょうがかわってしまったそうです。
zakkさんがガケっぷちのいえをかったら、なんだいかあずかってくださいね(^^)v
#2193 あっそうか!
タクシーで帰ったときのポテチ事件の時に同じの新調したのでしたね。ちょっと安心。
#2194 No title
よしみんさん
クロモリはしゅうりができますから、ダイタンなきぶんでいられますよね。
#2195
初めてのロードを手放す淋しさは、いかばかりでしょう。お察しもうしあげます。ともちんさんですら、何台もロードを保持するのは困難なのですね。彼女が良い買い手にめぐまれん事を祈りましょう。
#2196 No title
kincyanさん
ぼくにもべつなきょてんがあれば、そこにおきたかったです。
きゅうきょくのりんこう(?)ですもんね。
kincyanさんのGIANTはしあわせものです。
#2197 わかりますわ
いいかげんぼろくなった自動車を処分するときでさえも
淋しいものです
そう、次にもっといい車を買うときでさえ、淋しく思えます
その割にあんまり手入れできてないですけども
#2206 No title
YOSHIDAXさん
ほかんばしょがあれば、なんでもとっておきたいです。
たとえのらないとしても。
クルマどかして、じてんしゃおきばにしたいくらいです(^^)v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する