みんなでやまみちをはしったの

zakkさん&こたさんがしらいしにいきたい、いきたい、って。
ぼくもつれていってもらうことにしました。
あさはやいしゅうごうなので、もろやままでクルマにつんでいきました。
こたさんとぼくは、しっかりとさむさたいさくをしたのですが、zakkさんはちょっとエッチなそざいをきこんでさっそうとはしりました。

K30からしらいしにむけてまがると、ゆうめいなトトロがいました。
IMG_0645ss.jpg

とおったおとがあるみちなのに、まったくきづきませんでした。
いつもしたばかりみて、ひっしだったんだとおもいます。

カーボンなおふたりにひいていただきましたが、ぼくのペースよりあきらかにはやく、メインディッシュまでのおんぞんがきびしいじょうきょうでした。
IMG_0647s_20130428180250.jpg

きょうは、キチンとじかんをはかってみようというさくせんです。
トップチューブにタイムスケジュールをはりつけるつもりでしたが、なにをかけばいいのかわかりませんでした。
そうなるととうぜんいきあたりばったりですから、TTのいみがありません。

ふだんシゴトでいそがしいおふたりは、けしきをたんのうしながらあがってくるといいます。
IMG_0658s_20130428180251.jpg

たしかにてんきがいいし、あつくもなくてサイコーのコンディションだとおもいます。

けっこうなたかさといっていいのでしょうか?
IMG_0673s_20130428180838.jpg

ヤビツよりたかいんです。
のぼったきょりやひょうこうはかんけいありません。
きつかったのはいっしょです。
はる~なつはとおくがよくみえませんから、しょうしょうざんねんなきがしました。
それでもけしきのすばらしさにだいまんぞくです。

グリーンラインをのそのそすすんでかばさか(かりばさか?←どうだいらのあんないばんにかいてあるローマじはkaribasakaだったようなきがします)へきました。
IMG_0681s_20130428180246.jpg
ここのけしきはいつみてもステキだとおもいます。
きょうもモーターサイクルやトレランやじてんしゃでにぎやかでした。

かまきたこまでいかずに、おごせにおりることにしました。
おなかがすいていたんです。
IMG_0691s_20130428180344.jpg

きょうイチバンうけたのは、コレでした。
こんなところにスカイツリーのさきっちょがとびだしてるぞ、と。

おごせでうどんをたべて、とうふプリンをたべて、まったりとしたしょくごをたのしんでかいさんしました。
まだまだいきたいところがたくさんありますけど、あわてずのんびりつぶしていこうとおもいます。
はなしをしながらはしると、いつのまにかとおくまできていたり、てっぺんについていたり、とってもたのしいです。
みんなでワイワイはしるのがいいな~、とおもいました。
できることなら、おふたりをあんないできるくらいになっておきたいものです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2173 No title
今日は色々とありがとうございました。
それにしても笑いっぱなしで、顎と脚が疲れました(笑)
こう知らない道をワイワイ話しながらってホント楽しいですね。

また是非引きずり回してください。よろしくお願いします。
それとうまいところも(^^)
お疲れ様でした。
#2174 No title
>ぼくもつれていってもらうことにしました。
 いや、これはちょっと違うような気がしますが…(笑)

 いろいろとご案内いただき、本当にありがとうございました。
 地元の人しか知らないような道まで走らされw、「あぁぁ ともちんさんは何やかんや言っても相当通ってるんだナァ」と実感しましたwww

 でも一番楽しかったのは、あの豆腐屋さんテラスでの与太話かと(爆)
 今度は自転車抜きで、ぜひお願いします(笑)

 ありがとうございました。
 お疲れさまでした!
#2175 No title
zakkwildsさん
こちらこそありがとうございました。
じっくりじかんがとれると、あれもこれもとよくばっちゃいますね。
ひとつづつこなしていきましょうよ。
ぼくはたべものをさきにきめるタイプです(^^)v
みちのせかい、いばらきほうめんをねらっているんですけど。
#2176 No title
こたさん
いちにちたのしくすごせたのは、こたさんとzakkさんのおかげです。
ありがとうございました。
ぼくはおごせがすきです。あついときと、かぜがつよいときにはきがたくさんはえているところににげるのがイイとおもっています。
さかがすきだということではなく、たまたまきがはえているところがさかみちだということですから~。
みんなのちゅうかんてんで、えんかいするのもいいですね。
(みなみうらわあたり?)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する