こんしゅうは、エンゲルけいすうがたかかったの

おとくいさきをたずねると、おいしいものがついてきます。


ロースカツていしょく=みつば@かめいど
これまででサイコーのとんかつだとおもいます。
みやぎのとくべつなにくをつかっているみたいでした。
まんぷくりんです。

IMG_0343s.jpg
にぼしいわしラーメン=えん@まちだ
はちおうじのほうがおいしいようなきがしました(たぶんきのせいです)。

IMG_0590s.jpg
ざっこくオムレツランチ=つぶつぶかふぇ@わせだ
ベジタリアンのつどうおみせのようで、にくをつかわないメニューばかりでした。
おいしかったけどたかくてビックリしました(びんぼうなせいです)。

IMG_0607s.jpg
みそ&なまクリームのハンバーグ=けやき@きたさかど
みそのあじがかくれていて、にくのおいしいハンバーグでした。
あれこれおいしいおみせです。

IMG_0615s.jpg
にくじる&カレーじるWうどん=えのさん@むさしむらやま
おみせがきれいになって、ちゅうぼうがひろくなっていました。
ちゅうぼうがみえるおみせってダイスキです。

というぐあいに、こんしゅうはあれもこれもたべすぎたみたいです。
サイフがかるくなってしまいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2167
毎日外で食べると、大変ですね。楽しくもありますけど…。私なんか元工場の食堂で、ワンプレートランチ。30種類の食物がとれて、自分で量の調整できます。420円。ペットボトルの茶が100円で一日520円です。20日で伊藤さん一枚かな^ ^。飽きますが、しかたないです。
#2170 No title
kincyanさん
ぼくもふだんはやすくあげているんですけど、こんしゅうはいつもの4ばいくらいとんでいきました。
たいじゅうもきになりますので、しばらくせっせいします。
(ひるメシだけですけどね)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する