なっとうがすき♡

ぼくはなっとうがだいすきです。
ときどき、はちおうじのせんもんてんまでわざわざでかけます。

きょうぎなっとうのまめがおおきくて、プリプリしているのです。

きっかけはわすれましたが、いけぢりになっとうせんもんてんがあるときいていました。
めぐろへいったついでに、ちょっとあしをのばしてみました。
IMG_0375s.jpg
このおみせは、ていしょくがたべられるんです。
それも、なっとうたべほうだいなのです。
だまっていられませんでした。

さっそく「なっとうたべほうだいていしょく」をおねがいしました。
IMG_0374s.jpg
こつぶ、おおつぶ、ひきわり、えだまめ、ごま、ひじき、わかめ、きび と8しゅるいのなっとうがたべほうだいです。
ぼくは3しゅるいしかおなかにはいりませんでした。
おおつぶがいちばんおいしかったです。
となりのせきのワカモノは、ぜんしゅるいたべるぞ~といきごんでおりました。
もうひとつくらいたべられそうでしたけど、しょうがつからちっともやせませんので、じちょうしました。

またちかくにいったらよってみようとおもいました。
うまうま~。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2121 No title
 いやいやいや… 何だかとっても気が合いますネェ~
 ( ^)ノ☆ヾ(^ )
 ワタシも納豆が大好きなんです♪ ウマいですよネェ… 納豆(愛)
 熱いごはんに納豆、豆腐のみそ汁に漬け物少々…(涎)

 専門店なんてあるんですネ。
 ちっとも知りませんでした。
 次は『納豆ライド』かな…(笑)
#2122 No title
ちは。

うひゃー超行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
納豆と豆腐さえあればなんも要らない私ですが、
腹いっぱい食べられるお店…
しかも多種に食べられるなんて…
近くにあればな〜
ともちんさん、幸せ過ぎ( ^ω^ )
#2123 No title
こたさん
まるでふたごのようなボクたち)^o^(
はちおうじへおこしのさいは、おみやげようのいれものをごじさんください。
せんもんてんが2けんありますから、おまかせあれ~。
わだとうげも、いりぐちまでおまかせあれ~。
#2124 No title
zakkwildsさん
ほうがくはどうあれ、のうひんのついでにいっちゃいましょう。
ならぶほどではありませんが、いがいとこみます。
さらに、みなさんじかんをかけてタップリたべてます。
R246ですから、ひじょうにわかりやすいですよん。
ゴーゴー!
#2125 納豆は飲み物です!
タマゴを白身ごと入れてちゃぷちゃぷにして…「飲む」のが好き。
小堀の納豆、美味しいですよね♪
#2126 No title
はちみつさん
さすが、ごぞんじですね。
きたとみなみとどちらがおこのみですか?
タマゴでアワアワになっているのもおいしいですよね。
いちじ、ポンズをいれるのにはまっていました~。
#2139 No title
これぞ日本の朝飯!
(海苔があれば更にGOOD!)
これでお値段は?
#2142 No title
はるかぜさん
のり?やきのりをいれるんですか?それともべつにたべますの?
オプションでだいこんおろしなんかもあるんですよ。

おねだんは780えん。
たべほうだいだからやすいですよ。
ごごはオナラブーブーでした(^^)v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する