とちゅうけいかをみてきたの

あきじかんにぼくがたのんだダイコンのようすをみにいってきました。

こころよくこうじょうへいれてくれて、ぼくのパイプをみせてもらいました。

BBハンガーにシートチューブがささっています。
シートクランプにはまだわりがはいっていません。

こまかいパーツもできあがっています。
フォーククラウンとヘッドチューブもだしてきてくれました。
IMG_0335-2s.jpg
だんだんかたちになってくるのがわかります。
とちゅうけいかをみせてもらえるのは、とってもおもしろいです。

まだきめていなかったぶぶんも、ひとまずきめてきました
IMG_0334-3s.jpg
あまりめだたないようにしてもらったつもりです。
きがかわったらでんわしてね~っていってくれました。
またなやみそうなので、もうへんこうがきかないところでれんらくをもらうことにしました。

わくわくわくわく。


スポンサーサイト

コメント一覧

#2109
途中経過を見れるというのは素敵ですね。練馬ならではです。所で色はナス色なんですか。高貴な色ですね。^^;。
#2110 No title
kincyanさん
まえさんかくはもうすぐかんせいです。
スキなひとはしょっちゅうくるそうで、ごうけいで700まいいじょうもしゃしんをとったそうです。

ナスいろのダイコン?なんだかヘンですかね。
ホワイトのじてんしゃがおおいのは、ダイコンいろっていうことなのかもしれません。
#2111 No title
茄子色!!
紫系はKincyanさんの仰る通り、やはり高貴なイメージがありますよね。

それに比べて、いい歳こいてショッキング・ピンクって・・・。
#2112 No title
なす色というかパープルですよね。
合いそうな気がします。楽しみですね。
ところでサドルもパープル系ですか?
#2113 No title
Yasさん
じつはYasさんのいろやkincyanさんのいろをさんこうになやみました。
のみかいでYasさんにズバリとこうほのいろをあてられたときは、こしをぬかしそうになりました。。。。。
ピンクはおとなのおとこがにあういろだとおもいます。
#2114 No title
リロウィンさん
こんかいはメッキをつかいませんでしたので、じみなじてんしゃになるよていです。
サドルはホワイトをかってありますが、にあわなければRNC7のブラックといれかえるつもりです。
#2115 No title
完成車と違って、途中経過を見れるって良いですね~
職人さんの話も聞けて現物の進行状況も確認できる...
涎垂らしちゃいますね(^^
私も楽しみにしとりますよー

茄子カラーなんですか!!
意外でした。それにシルバー系を組み合わせ....(=v=)ムフフ
黄色は飽きちゃったのかしらん(笑)
#2116 No title
zakkwildsさん
ちかければまいにちいきたいくらいです。
できればず~とみていたいです。
じぶんのまわりがきいろだらけなので、ふだんじぶんがあまりえらばないいろにしました。
もしハズしてたら、ぬりなおしますわぃ(^^)v
#2117 No title
大根が成長して来ましたね~
羨ましいです(笑)
こういう過程が見れるって貴重ですね。

紫色に黄色って、組み合わせとして良いと思います。
差し色にどうですか?
#2118 No title
ねおぷりさん
だんだんのびてきました。
さぎょうのじゅんばんもわかって、さらにきょうみしんしんです。
ねおぷりさん、じっかにいくついでにみてきてくださいな。
らいきゃくがないヨルのさぎょうがおおいらしいです。

>紫色に黄色って、組み合わせとして良いと思います。
>差し色にどうですか?
まよわすことをいってはいけません( ..)φメモメモ
#2119 No title
 こういう途中経過を見られるって、オーダーならではですよネェ♪
 ワタシなど毎日通って、うるさがられそうです(笑)

 なすのイラストですが、これ見て、思わずお盆を思い出したのは、ワタシが初老だからです(自爆) なすに割り箸さして、ウマとか作ったもんですが…

 完成が楽しみですネェ~
 できあがったら、また視姦させてもらいにおじゃまします(笑)
#2120 No title
こたさん
ライブカメラのせっちをていあんしましたが、スルーされてしまいました。
ナスのがぞうは、まんまワリバシをタイヤにかえただけ・・・・スルドイです^^;

かんせいしたら、ありまとうげでまってます。
 ↑ ぁぁウソです、じょうだんです。
ごめんなさい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する