あぶなかった の。

シゴトのあいまのじかんつぶしに、ぎんざのITOYAをのぞきにいきました。

まんねんひつうりばで。。。
20130401 romeo pen itoya
>>>(photo:ブングボックスさん)
ロメオ まんねんひつ ブラック/ロジュームメッキ

ためしがきをさせてもらいました。
とけいのリューズをモチーフにデザインした、というところでグラっときました。
あやうくおちそうになりました。
ロクにつかわないクセにとおもいなおしました。
アブナイあぶない。
なんともキケンなところにあそびにいってしまい、はんせいしています。

こうぼうはふでをえらびませんが、ぼくはこうぼうだいしじゃありませんから、アレコレえらびます。
すこしでもうまそうにみえるように、と。
きょうはあまりじかんがなくてよかったです。
もういかないです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2097
危険な一瞬でしたね。よく踏みとどまりました。そうやって買った文房具やツールの類を、昨日一気に捨てました。狭い家なもので。

私もそのころYAMADAデンキで、MicrosoftのだしたsarfaceというPCを触っており、買いそうになり、踏みとどまりました^^;。
#2098 No title
kincyanさん
だんしゃりしたんですか?
ぼくは、すてたあとすぐにひつようになったりします。

おみせでじっさいにモノにさわるとアブナイですよね~。
クモのすにひっかかったちょうちょみたいになっちゃいます。
とくに「ここでしかかえない」というものはきけんだとおもいます。
kincyanさんなら、いずれかうだろうとそうぞうしています。
#2099 No title
うわぁぁぁ、これはかなりヤヴァイ質感ですねぇ。
踏み留まったともちん先輩、さすが大人の姿勢です。
私は(うり坊さんのおかげで)ミニベロ欲しいよ~病が再燃しそうでしたが、よく考えたらお金が全然ないので大丈夫でした~
.....アハハハ.....ハァ~
#2100 No title
oshitaさん
ここにいくまえに、てんしょうどうでウオッチでもウオッチしようかとおもいましたが、どーせかえないからムダだとおもってK.ITOYAにはじめてはいったんです。
なおさらリューズにはんのうしてしまって。。。。

ミニベロなら、うりさんちであまってるかも^m^
#2101 No title
んま〜! 伊東屋オリジナルのロメオ!
よくガマンなさいましたわね〜、ご立派ですわ〜。
これの細身のボールペンで、すごくきれいなブルーのがあるのをご存知ですか?
そちらはボールペンですから、ぐっとリーズナブルで6000円くらい。
この価格帯がまた、悪魔的なのですの!
くぅぅ、ガマンガマン、、、
平行して、ペリカンのM800の限定モデル(茶縞)も継続観察中。
いっそ売り切れてくれれば諦めもつくのに、まだ売れ残っているのがあるんですの〜。
きぃぃ〜、ガマンガマン、、、

ところで、我が家にあまっているかもしれないミニベロというのは、パントですわね?(汗)
パントは、年明けに友人Kが知り合いの自転車乗りにあげちゃいましたの!
わあっoshitaさま、ごめんなさい〜(>人<;)
#2102
これはやばいですね~


おいらは文具メーカーに真剣に転職したいと思った事が有るくらい。。。なんです(笑)
おいらにとっては京王アートマンの文具売り場でさえ魔物が住んでいるので、ITO-YAへ近付く事は自殺行為に近いです。
この数ヵ月は文具売り場へ近付いていないです。
あ。。。だからスプーンなんて余計なモノ買っちゃったのかな。。。(笑)
#2103 No title
うりさん
さすがによくごぞんじです。
このときはじめてみたのですが、ほかとちょっとけいろがちがって「ほすぃ~」モードがぜんしんにでていたんだとおもいます。
おみせのひとは、そういうニオイをのがさないですね。
ボールペンをしっていたら、ペンケースもろとも「ください」だったかもしれません。
あぶなかった、ふう。
オリジナルとかげんていモデルはちかづかないようにしまっす。

oshitaさんざんねんでしたね~(T_T)/~~~
#2104 No title
ねおぷりさん
じてんしゃにくらべればカワイイのもなのかもしれません。
かつやくのきかいがあればのハナシですけど。
アンタ、きょうどれくらいじをかいたの?ってきかれると、むごんになっちゃいます。
しょくにんてづくりのはさみをもっていますが、ロクなものをきっていませんし・・・。

じかいのサイクリングはマルゼンで!
#2105 No title
 池波正太郎の『男の作法』だったか…
 泥にまみれた作業着を着た現場監督が、書類にサインをする時に、胸に挿した万年筆を取り出し… とかいうくだりがあります。
 豪華一点主義ではなく、自分の名前を名前を書くという行為に自らの責任を持つため、そこらへんのボールペンなんかではなく、万年筆を持っているという、その辺に美学うんぬんとか言う、まったくもって曖昧な記憶ですが、そんなモノを読んだコトがあります(笑)

 実はワタシも文房具とか小物類が大好きなんです(笑)
 東急ハンズなんて行った日にゃぁ、当分出てきませんし、ロットリングとかラミーあたりのサイトに用もないのに行ったりして、無意味に物欲を刺激したりしてます(自爆)
#2106 No title
実は私が欲しいのは.....kさんが乗ってるヤツなのでした。
だから、だから、最近のうり坊さんの記事を読むのが、そりゃもう辛うて辛うて。
しかしなぁ~、シルク号とギターとゴルフクラブをドナドナすれば.....ぐふふふ.....い、いかーん!
#2107 No title
こたさん
ぼくもしっかりしたさほうをみにつけたいです。
100エンのハンコですませているようではいけませんねヾ(_ _。)ハンセイ…

こたさんもこういうのおすきなんですね。
チタンボディなんてコトバにはんのうしちゃいますか?
やっぱりつぎのサイクリングはマルゼンにしましょう。
そうとうなげきさかがむかえてくれるとおもいま~す。
#2108 No title
oshitaさん
Kさんまだまだいくようなきがします。
まてばかいろの・・・・かも^m^
ギターもクラブもオーダーできるせかい、oshitaさんのしゅみはどれもふかくてひろいのですね。
ちなみにぼくはLOTO7をかいましたよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する