ねんがんのおみせにいったの

ず~~~~っといきたかったおみせにつれていってもらいました。
ほんとうはきょねんのぼうねんかいでよていしていたのに、ぼくのドタキャンでめいわくをかけてしまったおみせです。

ウワサどおりのおみせで、パクパク、ゴクゴク、ペチャクチャたのしかったです。
はじめましての のんちゃんさん、テガさんにもあえました。
こんどはじてんしゃでごいっしょしたいです。

だんちょうていさん、おせわさまでした。
ありがとうございました。

(のみくいにむちゅうで、ロクなしゃしんがございませんでしゅ)
スポンサーサイト

コメント一覧

#2081
遠くからご苦労様でした。ようやく、リベンジを果たしましたね。それにしても、東京は広いです。北西部にお住まいのともちんさんが、帰宅されたのは1時近かったでしょう。私は日和って大手町からタクシーで帰りました。朝は一時間遅く出社。家人に睨まれました^^;。また、ご一緒しましょう。財布大事にします。
#2082 No title
kincyanさん
ゆうべはありがとうございました。
あんなおみせがとほでいけると、たっぷりどっぷりでたのしいでしょうね~。
わたしはあれでちょうど12じにじもとのえきにとうちゃくしました。
またぜひよろしくおねがいします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する