zakkさんがこたさんとあそびにきてくれたの

zakkさんがこたさんととみんのもりへいくというので、いっしょにはしらせてもらいました。
わざわざこんなにとおくまできてもらって、とってもうれしいです。
てんきがびみょうですけど、ヘンなこなはあまりとんでいないようでした。

こたさんとは、はじめましてでしたが、おはようございますっていったらもうすっかりおともだちのようにおはなししてしまいました。
あいかわらず、ずうずうしくてもうしわけなかったです。

こたさんのバイクはベルギーワッフルでできているんだそうです。(←うそ)
フロントフォークにはすきまがあって、ムシやかれはがはさまることがあるといってました。
たぶんふりょうひんなんじゃないかとおもいました。
ところが、スポークがはっせいするらんきりゅうをととのえるんだそうです。
すんごいな~。
とってもはやそうで、ないしんびびりまくりでした。

zakkさんのG4はずいぶんひさしぶりにはいけんしました。
IMG_0102s.jpg
あいかわらずせんとうてきなたたずまいです。

はしりはじめればあんのじょう、きもちをおさえきれずにたのしそうにはしっていきます。
IMG_0108s.jpg
まだはじめてきてからはんとしくらいしかたっていないのに、ぼくよりたくさんのぼっているみたいです。
ぼくは、マイスターとよばせてもらいました。
zakkさん、アシをだしています。
こたさんもぼくもながいのをはいているというのに、ひとりだけうすぎでした。
コツは、ふところをあたたかくするんだそうで、きょうはおそらく100ゆきちくらいもっていったのではないかとおもいます。

ろめんはウエットなところがありましたが、さほどさむくもなくかいてきなてんきです。

いっぽうこたさんは、はしゃぐぼくらとはたいしょうてきに、コンスタントなペースではしるんです。
IMG_0112s.jpg
おそいから・・・なんていうのはいいわけで、とってもずのうてきなさくせんだとおもいました。
ぼくもみならわなくちゃ。
ホントはゼッタイにはやいはずなので、いろいろおどしをかけたりウソをついたりしながらはしりましたが、あまりこうかがなかったみたいです。

それぞれのペースでとみんのもりにとうちゃくしました。
IMG_0124s.jpg
すっかりはれていいてんきです。
かなりあせをかいてしまいました。

タイミングよくFLATのHさんとIさんにあいました。
ぐうぜんとはいえ、すごいかくりつだとおもいます。

こたさんが、ことしはもうこない(^^)っていうので、とうきょうとのどうろでいちばんたかいところまであんないしました。
IMG_0133s.jpg
いのちがけでとったしゃしんはうまくとれていればイイナ。

たくさんのローディーとすれちがいながら、ボクのパンクをはさみつつ、ちとせやできゅうけいしました。
これでなんとかじもとのやくめははたせたとおもいました。
しゃべっているとじかんをわすれてしまうので、きょうのところはこれでおりることにしました。
みんなつかれているので、ゆっくりゆっくりおりていきま・・・・せんでした。

いつかいちのまちがちかづいた「じゅうりぎ」でとつじょこたさんのアタックです。
このためにおさえていたのか~。
zakkさんもついていきましたが、ぼくのしかいからきえてしまったので、けっかはスポーツニュースにおまかせします。

こんどは、おひるごはんのじかんがとれるようなところではしれればいいな。
zakkさんとこたさんと、きょうはたのしくはしれてうれしかったです。

ごご3じからのむビールは、かくべつのあじがします。


スポンサーサイト

コメント一覧

#2068 No title
戦闘的な車と一緒に山登りしたんですね。暖かくなってきて、
元気いっぱいですな。私は風を避けつつ、都心の桜を見て回りました。
上野あたりは三分咲きでした。
#2069 No title
今日は急なお誘いにも乗っていただき、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

私すげー楽しかったです。
いつもは夜中?朝方の一人旅、今日は3人旅、楽しさ3倍以上でした。
久々のアイスも美味しかったですね。
また時間を作りますので、今度はあのラーメン屋も行きましょう。

皆で飲みもいいですね~

#2070 No title
kincyanさん
カーボンのじてんしゃは、じっくりみないようにしてるんですよ。
クロモリはほぼかんせいのいきにたっしていますが、カーボンはまだまだしんかしそうですから、ヘタにてをだすとエライことになりそうですもの。
サクラのかいかが、いっきにすすみましたね。
おきにいりの「りくぎえん」にはいかれたんですか?
#2071 No title
zakkwildsさん
たのしかったですね~。
こたさんってすごくたのしいひとで、うれしくなりましたよ。
おさそいありがとうございました。
こんどはGLあたりであつまって、はしってたべて・・・・。
わくわくしますです。
#2072 No title
 楽しい休日and山登りをありがとうございました!
 ホントはめっちゃ人見知りなワタシなんですが(爆)、いつの間にか(と言うより、会った瞬間から・笑)旧来の友人のようになってしまいました。ワタシこそ不躾で失礼しました。

 亀ペースでしたので、何とか行けたものの、ともちんさんやzakkさんのようなペースで登っていったら、間違いなく半分以下ぐらいでダウンしてます(笑)
 しかし、「あぁぁお待たせしてはいけない! 急がなくてはいけない!」などとは、これっぽっちも思いません(爆)

 いくつか教えていただきましたが、こういうところに美味しいお店がたくさんありますよネ。
 次回はぜひラーメンでも喰いたいモノでありますが、あ、いけねぇ それは来年の話でした(笑)

 またぜひよろしくお願いします。
 こちら埼玉東部はドがつくほどの平坦路ばっかりですが、そのかわりいつまでもノンストップで走れます。外でやるローラー台と言われております(笑)
 こんなところですが、機会がありましたらぜひお越しください!
 これからもよろしくお願いします!
#2073 No title
こたさん
こちらこそありがとうございました。
じてんしゃトモダチというより、のみトモダチにあってたみたいでとってもたのしかったです。
zakkさんとも、しゅうちゅうしてのぼるより、しゃべっていればラクにいつのまにかつくんだね~とはなしていたのでした。
てっぺんまでのトータルは3にんともかわりなかったですね。

こたさんちのほうは、さかよりかぜがしんぱいですが、たべものにつられるタイプですので、ぜひぜひさそってください。
ハシもってGO!いたします。
#2074 No title
何て凄い人たちなのでしょう。
私なんぞ、今朝、今シーズン初めてのサイクリングに出掛けました。しかも行き先は羽村取水堰。多摩川リバーサイドであります。往復たったの30Kmだってのに、結構疲れました。実は昨年の11月から約4ヶ月半もほとんど自転車に乗っていなかったのでした。まずいなぁ。しばらくはともちんさんの目の届かないところで、リハビリ走に徹しようと思います。
#2075
こんにちは~

都民の森に仲良く登れるなんて・・・今のおいらにはムリですわ(笑)

しかし、カーボンバイクにディープリム。。。目に毒以外の何物でもないですね。
そんなの見てたら、また物が増えてしまいそう(笑)

日曜日に実家に帰ったときに、散歩しながら練馬大根の前を通って来ましたよ。
大根の収穫はもうすぐですか?!
楽しみですね~♪
#2076 No title
Yasさん
ふたりとも、あらかわ&えどがわのむかいかぜになれているので、たぶんさかみちのほうがらくだったんだとおもいます。
とみんのもりまでのキョリがやるきをそぎますけど、とっさかのほうがけいしゃはキツイとおもいます。
Yasさんなら、すぐにもとにもどるとおもいま~す。
#2077 No title
ねおぷりさん
カーボンはキケンです。
ものすごくカンタンにスピードがあがっていくんですよ。
しゃりんだけでも・・・・なんてかんがえちゃいますね。

ねりまからのれんらくはこのところまったくございません(ToT)
YasZoneにある「だい10わ もんもんとまちわびる・・・」なかんじです。
まだイロをれんらくしていないので、ひつようになればメールがくるとおもっているのですが。
#2078 No title
ビジターのお二人ともFFのディープなんですね。
私の経験ではディープホイールが最も威力を発揮するのは
向かい風の時ですね(笑)
#2079 No title
リロウィンさん
くだりになると、うしろからクルマがきてるのかとおもうようなおとがします。
コレはコレでおもしろそうだなあとおもいました。
とくにクリンチャーのほうはためしてみたくなりました。

らいしゅうのイベントさんかしゃは30にんオーバーらしいですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する