がんばればできるの

やく4かげつぶりのテニスでした。
れんしゅうもせずに、いきなりチームたいこうせんです。

いつものペアとくんで4しあいをこなすことになりました。
ヘンなこながとんでいるのでマスクをはずせませんから、いきぐるしいったらありませんでした。

これでもいがいとちょうしよくて、2しょう2はいでおわることができました。
アテにされてなかったわりにはこうけんどがたかかったとじがじさんです。

わるいところもありましたが、そんなことはごうでもいいのです。
きょうは、はんせいかいではなくて、まんぞくかいです。
IMG_0095s.jpg
もうみんなでおたがいをほめごろしです。
とってもきもちいいです。

4じまえからグビグビやって、そとにでたらまっくらでした。
IMG_0096s.jpg
このちょうしで4がつからガンガンいくぞ!とやくそくしました。
つぎのしあいはひとつきさきですが、それまでれんしゅうのよていはありません。

それでもなんとかなるとおもいたいのでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する