うめをみにいったの

サクラがさきそうだというのに、まだうめをみにいっていませんでした。
アシのおていれをしていなかったので、ロングタイツでおでかけです。
みやざわこのあたりからクルマがじゅうたいしていました。
ぼくはうらみちですから、かんけいありません。

おごせのまちはずれにも、きれいなばしょがけっこうあります。

ばいりんのにゅうじょうりょうをはらうきがありませんから、そとからしつれいしました。
IMG_0034s.jpg
しゅうへんはちゅうしゃじょうをもとめて、あっちゃこっちゃタイヘンそうです。
このじきだけのことなので、ゆうどうがへたっぴなのはしかたがありません。

8ぶざきくらいでしょうか。
IMG_0041s.jpg
こうばいにほとんどであいませんでした。

そのままおっぺがわをさかのぼって、しみずやさんへよりました。
IMG_0047s.jpg
にくじるがメニューにあるのですが、めんはツルシコでした。
わりとすきなうどんですが、りょうがたりませんでした。

ここまできたので、ささごうせんをがんばりました。
どこにでるのかゼンゼンおぼえていませんが、たしかリロウィンさんとのぼったり、くだってきたりしたことがあるはずです。
GLにでて、こうぶりとうげへいくつもりでしたが、なぜかまよわずひだりにまがってしまいました。
とちゅうできづいたのですが、ひきかえすのもめんどうなのでそのままトコトコ(←Yasさんふうに)。
IMG_0068s.jpg
きょうのGLはじてんしゃにあいません。
こんないいてんきのひに、みんなどこはしっているんでしょう?
スポンサーサイト

コメント一覧

#2063
人に遭わないのは、それだけ日本の国土が広いということでしょうか?平地ではローディーにいっぱい会いますよ。春になり、江戸川の河川敷はローディーでいっぱいでした。春から自転車を始めたという方もおおいのでしょう。
#2064 No title
kincyanさん
たぶんかふんがおちつけば、ふえてくるとおもうのです。
だってさかみちですもの。
じてんしゃのりがこないワケがありません。
えどがわのはしりやすさをたんのうしたいものです。
#2065
こんばんは~

今年はうまくすると梅と桜を同時に見れたりするんですかね~。
でも、今日車で寄居方面へ行きましたが、途中はまっ黄色でした・・・。

あれが落ち着かないとなかなか出かけづらいですね(笑)
#2066 No title
ねおぷりさん
ウメとサクラどうじにさくということは、ぼんとしょうがつがいっしょにくるっていうことですね!
のめや!うたえ!のおおさわぎですぞ。

こしのちょうしはどうですか?
#2067 No title
こんばんは。

今年は桜と梅が同時みたいですね。
荒川の桜でも近々見に行きま~す(^^
そうそう土曜日は彩湖でクルクル走我慢大会があったので、大勢が見に行く&参加してたかもしれませんね。

私には無理ですわ...
#2080 No title
zakkwildsさん
しゅうまつはすみだがわぞいがこんざつしそうですね。
それぞれにきにいったばしょがあるのですが、りょうほういっぺんにいかれません。
さいこクルクルって、zakkさんのおともだちはホームコースですから、アドバンテージありですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する