とてもたのしめるかんきょうぢゃないの

あたたかくなるというから、かふんのはっせいげんにいけばたしょうはまろやかだろうとしゅっぱつしました。
むつみばしをわたったあたりから、きょうれつなむかいかぜがおでむかえです。
むこうのやまは、きいろくかすんでいるようにみえてしまいます。

くしゃみのしすぎで、ふっきんがおかしくなりそうでした。
そのうちこしをいためちゃうとおもいます。

だいすきなみちも、なんだかろめんがこなっぽいきがします。
IMG_9973s.jpg
きょうはじてんしゃよりも、モーターサイクルがおおいみたいでした。

めがかゆいのでとみんのもりはあきらめて、ひのはらのつきあたりをみぎにまがりました。
ちとせやのわきをはいっていくと、いつもながらヤラレるけしきです。
IMG_9989s.jpg
うんしょ うんしょとのぼっていくと。。。。
つうこうどめ   でした。
IMG_9994s.jpg
せっかくないしょでそばをたべにきたのに、かんぜんにムダあしでした。

こんなにのぼってきただけに、とってもざんねんです。
IMG_9995s.jpg
もっとしたのほうでしらせてもらいたいとおもいました。

みたことか ないしょでみちこの そばならず

おりてきてラーメンをたべたのですが、めはかゆいし、なみだはでるし、くしゃみはとまらないし。
ゼンゼンたべたきがしませんでした。
IMG_9997s_20130310132151.jpg
ここらへんにいくのは、まだまださきのハナシになりそうです。

かえってみれば、チェーンやスプロケットはきなこをまぶしたみたいです。
くずもちでもあるまいに。


スポンサーサイト

コメント一覧

#2033 No title
あらら・・・まさかの通行止とは。
残念でしたが、次のお楽しみですね。
僕も久しぶりに時坂へ行きたいので、そのときは誘って下さいね~。
#2034 No title
こんばんは。

今日は同じ道を通りましたね。
あの役場に行くまでの道、とてつもなく風と花粉が凄かったですね(違う道だったりして・笑)

暖かくなったせいかもしれませんが、今日はバイクが多かったですね。けっこうスレスレに走られて怖かったです。しかも爆音だし....。
もうちょっと考えて走ってほしいなと思いましゅ(^^)

またおやきとアイス、食べる時間に行きたいです。
それと団子も行かないと!!
今日はお疲れ様でした。
#2035 No title
るっくさん
たまにはのってますか?
とっさかのこうじがいつまでなのか、ぜんぜんこうじのあんないにきづきませんでした。
MTBならけそうなかんじでしたけど。
おやすみはかわらずですか?
#2036 No title
zakkwildsさん
ホントゆげがでてるみたいでしたね~。
かふんしょうは5ねんめくらいでまだまだビギナーですから、どうしていいのかわかりませんのです。

だんごってどこだろう?
う~、ぼくのしらないことをしってるなんて~(^O^)
#2037 No title
ネットの情報によれば、、、
時坂の工事は↓だそうですよ。
http://hinohara-kankou.jp/yama/2013tokisakatuukoutome.pdf

自転車といえば、昨年ご一緒した箱根山が、100km走った最後という感じです。
そんなわけなので、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
#2038 No title
おお、るっくさん
ありがとうございまする。
ってことは、はんたいがわからクルマとおなじようにのぼれ!ということなんですね。
ほそうされているのかなあ。
いってみますか?
#2039 No title
最近、弛みきっているYasで御座いま~す。

蕎麦処みちこは、現在冬期休業中で、開店は4月6日(土)であります。昨年11月に、みちこのおばさんが言ってました。

4月7日(日)当たりに出掛けてみようかしらん。
#2040 No title
ひゃ、Yasさん
レアなじょうほうありがとうございます。
むりしていってもダメだったんですね。
ぬけがけしようとするから、こういうめにあうのだ。
そのひ、ぜひごいっしょさせてくださいませんか?
#2041
粉まみれの一日でしたね。黄砂もすぎ花粉も、ロードの車体につくものですね。乗ってて上からトップチューブ観ていても、積もっているのがわかり、いとおかしです。

文吾を、そろそろ平日に設定しましょうか。はるさま次第ですね。
#2042 No title
kincyanさん
きょうれつでしたね~。
かふんしょうといいながらたいしたことないとおもっていましたが、ことしはいきごみがゼンゼンちがいます。
なめてもらってはこまる とでもおもったんでしょうか?

ぶんご・・・・、またしょうがくせいのえんそくぜんやみたいにならないようにちゅういします(^_-)
ぜひ、よろしゅう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する