ずいぶんひさしぶし~

ぜんさくからやく8ねんもたつんです。
やるきのもんだいではないのですが、まちくたびれました。

さらにおおじしんのせいで、1かげつえんきされましたが、やっぱりまっていたかいがあったようです。
やはり、おきにいりは「かりもの」というわけにはいきません。
こんかいも、よやく~ごこうにゅうです。
DSCF3699.jpg

ざんねんなことに、おんかくをきくきかいがへっています。
くるまのなかでよくきいていました。
ipodももちあるいていました。

さいきんはじてんしゃのいどうがおおくなっています。
きょうみがなくなっているんじゃないんです。
そうおもいたくはないです。

しかし、かくじつにきかいは へっています。
なんとかしなくては。。。。。とおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#106
さいきん、どとうのそうさくいよくですね。

おんがくは、しんぞうのこどうのりずむです。
こどうをかんじながら、じてんしゃをこぎたいなっておもいます。。
#109
なおきちさん
じつは、きよしろーつあーのつぎのおきゃくさんがあらわれました。
てんじょういんは、ノリノリです~。
きがむいたら、ふたたびいかが?(^^)
8beatでこぎますよ~。
#110
つあーの値段が300ともちんあいすくりーむだらー
くらいでしたら、おこえがけねがいます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する