ふりだしにもどしたぞぅ

ドナドナのじゅんびで、ふりだしのすがたにもどせるだけもどすことにしました。
こんごもつかうぶひんがいくつかありますし、きにいっているモノはとっておきたいので、はずしてしまいます。

げんさいはつうきんかいそくとしてかつやくしています。

ゆうしをきねんにパチリとしました。

ハンドルまわりがちゅうしんです。
IMG_9944s.jpg
シフトインジケータをつかいたいので、シフトケーブルをこうかんしました。
やることがぎゃくかなあとかんがえましたが、ケーブルのこうかんじきですからまあいいだろうとおもいました。
100mmステムとおきにいりのハンドルは、てもとにのこすことにしました。
メーターもはずしてしまいます。

てんきもいいので、みずをかけてバシャバシャあらいました。
チェーンもガラガラしました。

じゅんせいのステム90mmとじゅんせいとほぼおなじハンドルをつけます。
IMG_9946s.jpg
なんだかこれもいいかんじです。

スプロケットは、ねていた12-25をつけます。
IMG_9947s.jpg
キレイキレイにしました。
じゅんばんをまちがえそうで、きんちょうしました。
こういうばあい、よくぶひんがあまるので、しんちょうにさぎょうしました。

まえがわへんそくきのセッティングにたしょうなんぎしましたが、なんとかかんせいしました。
IMG_9952s.jpg
つかいにくいボトルケージをつけて、バーテープをまきなおしてかんせいです。
ドナドナのときにはサドルとペダルもはずしてしましますが、なんにちかこれでつうきんしてみたいとおもってそのままにしました。
きょうはぶひんのこうかんをしたので、ネジがあまったりしたかどうかかくにんできませんでした。
たぶんダイジョウブだろうとじぶんをしんじています。

このしゃしんをみて「ほしい!」とおもってくれるといいな。


スポンサーサイト

コメント一覧

#2051 No title
少し寂しいですね。
ドナドナのメロディーが浮かんできます…
残りの時間を惜しみなく過ごしてあげて下さい。

息子が欲しがりそうなんですが…(^_^;)
#2056 No title
はるかぜさん
いまのだいいちこうほが、ごかぞくのさんどうをえられなければおゆずりしますよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する