きょうもきたかぜだったぞぅ (`×´) プンプン!!

こんげつはぼくにとってテニスのシーズンインです。
おともだちのれんしゅうへあいさつにいきました。

きのうにくらべればゆるいのかもしれませんけど、けっこうなきたかぜです。

さいたましんとしんも、ややみぎにかたむいてみえました。

ひさしぶりのあきがせこうえんですが、テニスコートはせいきょうです。
IMG_9889s.jpg
れんしゅうにさそわれましたが、ボールがはやくみえてとてもなかにはいれませんでした。
しゅぎょうしてでなおしてくることをやくそくしました。
さらいしゅうにはしあいがあるというのに、これではめいわくをかけてしまいそうでしんぱいです。

えのもとぼくじょうでなつかしいともだちとまちあわせのよていでしたが、とつぜんのシゴトでちゅうしになってしまいましたので、いぜんからねらっていたうどんやさんへむかいました。
IMG_9890s.jpg
もとGIANTSのピッチャーがやっているおみせです。
ほんばのさぬきをしりませんが、ツルツルとおいしいうどんでした。
にくじるもいいけど、これもすきです。

そういえば、ぼくのフォークをつくってくれたこうじょうがちかくにあることをおもだしました。
ちかぢかこうじょうのさぎょうをこうかいするということでしたので、ちょくせつにっていをききにいくことにしました。
IMG_9895ss.jpg
ちょうどてがあいたタイミングだったようで、こうじょうのなかもあんないしてくれました。
フレームやホイールがなければ、なにをつくっているかわからないとおもいました。
さぎょうは、はるになったらあらためてみせてもらうことにしました。

ここまできたらもうひとしごとしなくてはいけませんでした。
IMG_9900s.jpg
かんえつEXPWY、みよしPAコンプリートです。
あまりおどろいてもらえなくて、ちょっとつまらなかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2029 No title
工場が見れるとはすごいです。とても清潔で整理されてる作業場ですね。
こういうところで作られる自転車は、きっと端正な自転車なのでしょう。

しかし、よくあの強い風の元、試合ができますね^^。
#2030 No title
kincyanさん
おおぜいでワイワイというわけにはいかないでしょうね。
ピンクのじてんしゃは、ここでうまれたんですよ。
#2031 No title
こんにちは。
あの風の中、テニスですか!!
同じ様な風の日、子供と荒川にテニス行きましたがテニスにならなかったですよ(^^
やっぱり川沿いというのはモロに吹き付けるのでかないませんね。

フォークってあーいう金型で曲げるんですね〜
工作機械とかも好きなんで、見てみたいです。
熱入れてスライドして曲げるのかな?
それとあーいう大きな定盤があると便利だろうな。
うちの仕事でも欲しいです(^^

P.A・・・残念でしたね(笑)
#2032 No title
zakkwildsさん
テニスはみてるだけでした。クリートでコートにらんにゅうできませんの(>_<)
こうじょうけんがくのにっていがきまったらおしらせしますよ。つごうがあえばいきましょう!
PAはSAよりもあわただしいいんしょうで、しゅういのコトよりじぶんのようじをすませてさっさとしゅっぱつするというかんじでした。ぜんぜんしせんをかんじませんもの・・・・。
いっしょにたかさかSA&さのSAをねらいましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する