かぜがないところであそんできたぞぅ

あさおきたときからごーごーとおとをたててかぜがふいています。
このいっしゅうかんはもじどおりのたべすぎですから、うんどうしなくてはとおもっていました。
せんしゅうきづいたとおりに、こんなひにはMTBにまたがってあそぶことにしました。

おきにいりのところへいこうとおもったのですが、とにかくすすみません。
いきさきへんこうしました。
きんじょのたきやまじょうしこうえんです。

てっぺんはそうとうなかぜがぬけていきます。
いちじきほどさむくないのがたすかります。

かなたにせいぶドームがみえます。
IMG_9823s.jpg
ぼくいがいにだれもいませんでした。

きぎのあいだをぬけていくと、かぜもなくてしずかなせかいです。
IMG_9834s.jpg
みじかいきょりをいったりきたりたのしみました。
うっすらとあせばんできました。

ゆうべのあめでつちがしめっていてイイかんじです。
IMG_9841s.jpg


はちわうじ(むかしは「はちおうじ」ではなくて「はちわうじ」とかいていたそうです)へおりてきました。
IMG_9848s.jpg
さぬきうどんをひさしぶりにたべました。
うまうま。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2027 No title
こんばんは

おいらは強風に負けて出かけずに二度寝しました(笑)

この強風でも、カサカサ道は風から逃れられるんですね。
おいらもお気に入りのカサカサ道を探します(笑)
#2028 No title
ねおぷりさん
ゆっくりいくなら、おねかんのわきにてごろなさんぽみちがありますよ。
いなぎにもたのしいところがありそうですね。
きがたくさんあると、かぜよけになってしずかなもんです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する