ラーメンたべただけだぞぅ

きたかぜがつよくなるというので、おだやかなうちにしゅっぱつしました。
ところが5ふんもたたないうちにもうれつなかぜにふかれました。
ローラーがあれば、こんなひにはDVDやおんがくをたのしみながらクルクルするのでしょう。
ぼくのばあい、そとをはしるいがいにカロリーしょうひのしゅだんはありません。

ま、ま、ゆっくりいけばかえりはおいかぜだからと、いつものコースできたへむかいました。
いわくらおんせんでは、やまぶしへいくというひとにさそわれたり、はんのうではGLへいくというひとにはなしかけられたり、みなさんげんきいっぱいです。

ぼくはといえば、クルマのすくないみちをえらんでヨロヨロとはしっていきます。
もろやまで、ついにこころがおれてしまいました。
ほんとうは「わらしべ」へいこうとおもっていました。

さむさとむかいかぜで、あたまにうかんだのが・・・・ワンタンめん。
IMG_9774s.jpg
おなかは、だいまんぞくでした。
MTBでやまにはいればよかったときづいたのは、ラーメンをまっているときでした。
とほほ。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2014 No title
今日は風が強かったですね。
おいらは街乗りポタポタしましたが、風にやられた一日でした(笑)

このワンタン麺はあそこのですね・・・あのお店の量はけっこうキツイですわ。
#2016 No title
ねおぷりさん
そうそう、アソコのです。
カギがしんぱいでしたけど、ぶじはずれました。

ポタポタってママチャリですか?
あるくよりもじてんしゃのほうがラクなのでしょうね。
#2018 No title
うちの方はビル風というか、マンション風が入ってくるので、もう起きた時点で諦めモード。
1時間走って限界でした(笑)

ともちんさんはいろんなお店をご存じで羨ましいです。
私、ラーメンでは一番好きなんです、ワンタンメン。
有名なお店なんですか?
一度連れていっていただきたいですわ
#2019 No title
zakkwildsさん
いきましょう、いきましょう。
ここはなおきちさんにおそわった、もろにあるおみせです。
えいふくちょうのたいしょうけんのけいれつらしいです。
#2021 風は北西
さすがに今日はギブアップでしたね。たしかにこんな日はマウンテンで
野山を登るのがいいのでしょう。北西の風ですから、風下(藤沢方面..)に
走って輪行で帰るという手もあったかも....。
#2022 No title
kincyanさん
もうすこしかぜがあたたかければとおもいますが、そのときはそのときでギブアップするんでしょうね~。
#2023 No title
これはウマウマな感じです~。
でももう少し暖かくなって、自転車リハビリもしてからでないと、たどり着くまえに遭難しそうです。
あ~ウマそう.....
#2024 No title
oshitaさん
ウマウマなんですよ。
りょうがおおいですけど、するっとたべちゃいます。
まるこばしから80kmくらいありますね~。
センチュリー&ラーメンってかっこいいとおもいます。
#2025 No title
味の誤魔化しができないオーソドックスなワンタン麺ですね。
美味しそう(^^)

そういえばこの冬、MTBの出番が少ないような気がしますが
気のせいでしょうか…?
#2026 No title
はるかぜさん
ことしのふゆは、カゼをひいたりおなかをこわしたりしましたし、ゆきもふりました。
MTBででかける⇒ドロドロになる⇒あらわなくちゃいけない⇒さむいのでめんどくさい⇒やまにいかない。
といったぐあいでした。
はずかしぃ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する