LSDしたぞぅ

ゆうべ、おいしいおさけがのめました。
おかげでおなかがいっそうタプンタプンしてきました。

ゆうさんそうんどうをしなくてはとおもって、さがみがわをくだりました。

おおやまがむこうにみえます。
あのむこうがヤビツなんですが、いくわけがありません。

うみにでて、えのしまタッチアンドゴーしました。
IMG_9761s.jpg
だいすきなホノルルをみのがしてしまって、さっさとかわぞいをはしりました。
ややおいかぜで、かいちょうにすすめました。

うめがポツポツさきはじめています。
IMG_9765s.jpg

きょうのランチはベトナムのPhở gàにしました。
IMG_9766s.jpg
パクチーがだいすきだといったら、めんがみえないくらいのせてくれました。
うまうまです。

かえりがけにコーヒーをかいによってachimameさんちのゆずピールをたべさせてもらいました。
IMG_9769s.jpg
おいしいおいしい。ウイスキーがのみたくなります。
きょうはサントスとトバコをぶらさげてかえってきました。
ひがながくなってはしりやすくなりましたが、まったくやせていませんでした。。。。とさ。
とほほ。
スポンサーサイト

コメント一覧

#2008 今宵、ウィスキー飲んでますか?
シーズンはまだまだこれからですよん^^
お互い徐々に仕上げていきましょう。

それでは、春場所、相撲にて取り組みしましょうw
重量では負けないぞぅ



#2010 No title
なおきちさん
きんむぎのあとに、JIM BEAMをたのしんでいます。
が、ゆずピールはもらってこなかったのでした~。

しきもりいのすけさんをよんでおきますよん。
うしし。
#2011
昨日は良い天気でしたね。仕事が恨めしかったです。でも北西の風だったので帰りはしんどかったですね。ユズピールにウィスキー、おとなの飲み方ですね。私は、佃煮と日本茶でお茶を濁すことが多いです。
#2012 No title
kincyanさん
さがみはらは、さほどかぜをかんじませんでした。
>佃煮と日本茶でお茶を濁すことが多いです。
つくだにとにほんしゅでは?
おいしいおさけをたくさんごぞんじではありませんか~(^^♪
#2013 No title
あらら、23日はおいらも江ノ島・鎌倉に居ましたよ。
あ・・・嫁と一緒で、車&江ノ電でしたが(笑)

ロードバイク復活したら初ロングはここですね。
暖かく成ってからですがね(笑)
#2015 No title
ねおぷりさん
すいうようびから、あたたかくなるそうです^m^
かふん+こうさ+PM2.5でいきぐるしいですけどね~。
うふふ。
でも、むりはきんもつですよん。
#2017 No title
ばんは。
色々な方面に出向いてますね。
土曜のあの陽気だったらヤビツまわってから下ってもよかったのでは(^^

ゆずピール....うまうまそうだな~
これだけで何杯もいけそうですね。
おまけに豆腐もあったら超幸せ感じますよ私は。
#2020 No title
zakkwildsさん
LSDにはうみがいいです。
たまサイはせまくてこんでますから。
あらかわがうらやましいです。
とねがわは、もっとうらやましいです。

「鳥飼」っていうおコメのしょうちゅうがいまおきにいりなんですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する