ぶひんがすこしづつあつまりはじめたぞぅ

だいじなことがまだきまっていないけれど、おきにいりのぶひんをさがしていました。
おもいもよらないところにあったり、よそうどおりのところでみつけたりしました。

ズボラなくせにこんないろでいいのか、とおもいます。

きにいっていますから、よごれてもいいことにします。

おともだちのオススメで、いいやつにしました。
IMG_9730s.jpg
あえてきんぞくのほうをえらびました。
まだぬりえがかんせいしていませんが、しめきりがいつなのかしんぱいになってきました。

スーツはベルトとクツのいろをそろえましょうといいますが、じてんしゃはどうなんでしょう?
サドルとバーテープはあわせましょうとかいうんでしょうか?
しらずにやるのとしっていてやるのは、けっかがおなじでもちがうものだとおもいました。


スポンサーサイト

コメント一覧

#1999
楽しんでいますね。さどるは、アリアンテではないねですね。

さいきん、船橋の方がアンカーの白を、ご自分で組み上げられました。サドルと合わせて無垢の白という手もありますね。
#2000 No title
いよいよ始まりましたね~。これが楽しいんですよね!

ところで、サドルは白!!「あなた色に染まります」ですな?
いやあ、お洒落ですねぇ。大人の気品を感じます。

こうなりゃバーテープとかライトとか小物類もカラーコーディネートするっきゃありませんね。ひゃあ、楽しそうだなぁ。悩みそうだなぁ。で、お披露目会はどこでやりましょうか?
#2001 No title
kincyanさん
ぼくにはアリアンテしかございませんのです。
しろムクでは、のってるじかんよりみがいているじかんのほうがながくなりそうですね~。
#2002 No title
Yasさん
たのしいですね~。
Yasさんもたのしそうでしたよね~。

おひろめは、YasさんがいきつけのBlueなこやのまえってことになるんでしょうか・・・・|)゚0゚(| ホェー!!
#2003 No title
いいなぁ~(^^)
楽しそうだなぁ~(^^)

ペダルは炭にしないで正解ですね!
#2004 No title
はるかぜさん
アランやロードマンもたのしそうじゃないですか~。
フレームのかたちいがいは、いろもパーツもかえられるとおもいつつ、なやむ~ぅ。
#2005 No title
こんばんは~

楽しい時間のはじまりですね~
あれをあ~して、コッチはこれも・・・なんてやってるとすぐ時間たっちゃいますよね♪
ちょっと羨ましいです(笑)

#2006 No title
ねおぷりさん
こういうコトがたのしいから、できあがってからもなにかしたくなっちゃうかもしれません。
ねおぷりさんのホイールみたいに・・・(^^♪
#2007 No title
完成が楽しみ
でも、今も楽しみですよね
きっと

そこのメーカーのサドルもどんなものか一度は使ってみたいです

しかし、そんなペダル、よく見つけましたね
安かったのですか?
確かに型落ちとはいえ、よく回るベアリングだと思いますが
#2009 No title
YOSHIDAXさん
アリアンテならレーパンなしでもけっこうイケます。
ペダルはよそうどおりのところでみつけました。
ていかの10%OFFくらいでしたよ。
ま、しんぴんですからしかたないとおもうことにしました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する