ぬりえだぞぅ

いぜんCMで「ひとはせんたくしがふえるとえらべなくなる・・・・」みたいなヤツがありました。
いまのぼくがまさにそのじょうたいです。

3つのいろのなかからえらべといわれれば、すぐにコレだといえます。
20のいろのなかからえらべといわれれば、すこしなやんでコレかなあというとおもいます。
すきないろですきなばしょをぬっていいよといわれたので、しゅうしゅうがつかなくなってしましました。

しごとちゅうでも、ぬりえのがめんがたちあがっています。
画面s
シゴトようのPCなのでソフトがありませんから、マウスでそ~っといろをつけてみますが、でんわがきたりしてなかなかすすまなかったです。

いえにかえれば、ぬりえセットがまちかまえています。
IMG_9710s.jpg
もう20まいくらいぬってみましたが、あれもイイこれもイイとなやみがふえてきてしまいました。
アレコレさんこうにしなければよかったとこうかいしています。

しょしかんてつでいこうとおもいなおしてきました。
といいつつ、またクレヨンをてにしてしまいました・・・・。


スポンサーサイト

コメント一覧

#1974 ぬりえ
むむ、楽しいというべきか、苦しいというべきか......贅沢に悩む日々なのですね。私なんか、
神戸にモデルがあったので、それに決めただけです。全くの真っ白で、色を塗れと言われれば
確かに困っちゃいますね。
#1975 No title
どうせならただ塗るんじゃなくて、ストライプにするとか星散りばめるとか、水玉にするとか、、、楽しそうヽ( ̄▽ ̄)ノ

グラデーションもいいっすな

#1976 No title
え!?黄色にするんじゃないんですか!?
#1977 No title
kincyanさん
じかんがあまりないというのもよしあしです。
ま、クロモリですから またぬりなおせばいいんですけどね~。
#1978 No title
オムアリさん
あかいみずたま⇒さかでおくれる⇒つめたいしせん。
ほんにんは「ひのまる」のつもりなのに・・・。

からくさもようとか、らいもんとかね!あそんでますよ。
#1979 No title
るっくさん
ぼくがきいろばかりえらぶとおもったら、せいかい!かも。
ところでなんで10rpmさげたんですの?
#1980
あぁ、塗り絵の楽しさといったら…。私も常に脳内で塗り絵してハァハァしてます…なんのあてもないですけど( ;´Д`)
明日はともちんさんのお話をハァハァしながら伺います。
#1981 No title
oshitaさん
シルクちゃんだって、ハァハァしなおせばみちがえるようになるとおもいます。
あ、ヌリヌリするんでした。
エンドをグワシとひろげちゃったりして・・・。
#1982 No title
チタンだと塗り絵の楽しみがないですなぁ。
まだ先の話ですけど・・・・・
#1983 No title
リロウィンさん
(・_・)o尸~~マイリマシタ

じつはチタンカラーっていうのもかんがえていました。
みすかされたようでしゅ(>_<)。
#1984 No title
アンカーのサイトでカラーシュミレーションがあるけど、あれじゃあダメなんですか?
#1985 No title
YOSHIDAXさん
さんこうになりますよね。
でもいろを2つ3つつかったり、メッキをどうしようか?なんていうときにはものたりません。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する