igaさんの「うま。」をたべにいけ! その7

こがねいでようじをすませたら、おなかがすいてきました。
ひさびさにigaさんのオススメにいきました。
ぼくがたのんだあとにどうやらここのにんきは、ちくわのてんぷらつきだということがわかりました。
しょうしょうざんねんでしたが、またきたくなるくらいおいしかったです。

たべおわってでてみると、もうのれんがはずされていました。
まだ1じすぎだったんですけど。

ところでさいきんおもうのですが、シマノはクロいかいしゃになりつつあるんでしょうか?
dura hub
7900と9000。
さいしんモデルはいろあいがスキではありません。
あれこれかいこんでおかないと、エライことになるのかもしれないとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1964 No title
クロモリ・ホリゾンタルにはシルバーが定番ですが
黄色いフレームにはクロも似合うと思いますよ。
キープアウトテープ風に
「注意」オレに近寄ると怪我するぜ!的雰囲気で(笑)

うどんの画が見たかったっす!
#1965 No title
はるかぜさん
ぼくのわるいイメージがじゃましているんですよ。
R500についているハブがくろいんです。
くろ=やすいプラスチック というイメージ。
ほんとうはそんなワケないんですよね?

うどんやさんは、あいせきだったのです。
はずかしくてカメラをだせなかったのでした~m(__)m
#1970
そうか、9000は黒しか無いんだ。7900のハブは手に入りにくいみたいです。私のも、結局9000の黒ハブでした。

東京西部には、うまいウドン屋が、多いようですね。江戸川区には、美味いというより、素朴で懐かしいという製麺所があります。
#1971 No title
kincyanさん
ノスタルジーやかいこしゅみでシルバーをのぞんでいるのではないつもりなんです。
ぜんたいのバランスがとりたいだけ。

そだったかんきょうからkincyanさんはソバよりウドンですよね。でもこちらのウドンはワイルドだぜぇ、なタイプがおおいですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する