きよしろー つあー

なおきちさんとゆきちさんがじもとへあそびにきてくれました。

もう、こんしゅうはしごとがてにつきません(←いつもはちゃんとやってるのか?)
たのしみでわくわくでした。

9じしゅうごうなのにもう7じはんにはじゅんびかんりょうです。
みたかりょうきんじょまで、むかえにいこうかとおもったりします。

おふたりとぶじにおちあって、さっそくはしりはじめます。
ふつかよいですが、ゆきちさんをエスコートするのをいいわけにして、ゆっくりはしらせてもらいます。
きょうは、たまらんざか~ひのこうこう~たかおれいえん~ふっさ というコースをかってにつれまわしてしまいました。

たかおれいえんでは、きゅうなさかをがんばりました。
DSCF3713.jpg
ここだけにぎやかです。

ふっさのランチもかってにきめさせてもらいました。
DSCF3722.jpg
たいりょうのちゃーはんを3にんでがんばりました。

そしてしょくごのデザートをおしつけて、たまサイへかえってきました。
おふたりとも、さわやかでとてもいいひとたちでした。
ずっとなかよくしたいおともだちです。
DSCF3728.jpg
(はんざいにまきこまれないように、すがおはひみつです)

かってきままに、ひきまわしたのに、しゅうしえがおでつきあってくれました。
それがとってもうれしかったです。

こちらのじもとまででかけていただいたのに、ろくなもてなしもできませんでした。
こりずに、またつきあってくれることをねがっています。

けっこうなきょりをはしったので、おおびん1ぽんでいいきもちです。
「よる」もいっしょにたのしみたいなあ、とおもいました。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#70 ありがとございます
ほんとはいくとこはどこでもよかたのれす。
それはおともだちとあうこうじつなだけなのれす。
よるのおさけもこうじつ?
それははんはん。
#71
なおきちさん
こちらこそ、とおくまでありがとござました。
あみのさんをたっぷりとって、つかれをしょうかしてくださいね~。

ぜんしん、しもふりかけいかく、ぜひじっこうしましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する