しごとにきたんだぞぅ

ぼくがやなかへいくというと、みんなはあそびにいくとおもっているようです。
アレがたべたいとか、コレをかってきてくれとか。
ぼくはしごとできているんですが、ぜんぜんわかってないみたいです。

ことづかったのは、このみせのかたやき。


そしておきにいりのまめだいふく。
IMG_9656s.jpg
あわせて18こもかいました。
ぼくはそのばでたべちゃいましたけど、きょうのはちょっとモチがかためでした。

けっきょく、ぜんぶぼくのおきにいりのおみせでした。
へんにおみやげをかってかえったのがしっぱいだったようです。


やっとありついたランチは、こうはいのオススメでした。
IMG_9659s.jpg
ふつうにおいしくて、おねだんはてごろで、CPがたかいおみせでした。

いきたかったおみせが、こんなちかくにありました。
IMG_9661s.jpg
くっそ~、じかいのねらいはココにします。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1958 おかき
かたやき、なんだか私の好みの店ですね。おかき、せんべいには目がないんです。
ともちんさんがオススメの店なら間違いなさそう。今度土産を買いに行きます。
「つるせ」も好きな店です。
#1959 No title
kincyanさん
かたやきのおいしいみせは、ほかにもあるとおもいます。
ボクはここしかしらないだけですから、アチコチぼうけんのたびへしゅっぱつしてみてください(^_-)

こっちのつるせのほうが、すいていていいのです。
しゅるいがすくないかもしれないですけど。
#1960 堅焼き?
堅いお煎餅のこと?

だったら浅草の入山煎餅がおすすめ♪
#1961 No title
オムアリさん
きちょうなじょうほうありがとうございました。
ガッチガチにかたいんですか?
たべるのにつかれちゃったりして・・・。

kincyanさん、ほらねきましたよ、good newsが。
ぜひいってみてください。
#1962 No title
硬いですよー美味いですよー 入山煎餅は寿司屋通りにあります。木曜日がお休みです。
#1963 No title
オムアリさん
ストリートビューでかくにんできました。
きっとだれかがかってきてくれる(^^♪ ハズ。
ワクワク。
このへんにも、せんべいやさんがけっこうあるんですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する