いがいとさむくなかったぞぅ

たまがわにでてみれば、サイクリングとランニングとさんぽでにぎわっていました。
きょうはかぜもなくていいてんきです。
IMG_9636s.jpg
きのうよりさむいというので、けっこうあつぎをしてしまいました。

もうすぐおうめマラソンです。
IMG_9644s.jpg
しりあいがなんにんかはしるので、おうえんばしょのかくにんにいきました。

ランナーがたくさんれんしゅうしています。
IMG_9641s.jpg
しかし、ちつじょがないです。
みぎがわ、ひだりがわ、ほどう、しゃどう・・・すきほうだいにはしっています。
はんぶんいじょうがイヤフォンをしています。
とないをはしるじてんしゃなみのぼうじゃくぶじんぶりだとおもいました。
ぼくがみちのまんなかにおしだされて、クラクションぷ~っとされちゃいます。

かえりがけにちょっととおまわりをしたら、たかはたふどうはエライことになってました。
IMG_9652s.jpg
ゆうめいじん高幡不動 豆まき2013

がきてたんですね。
たかおは、サブちゃんファミリーだそうです。
えほうまきよりたのしそうでいいとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1952
ランナーにも、マナーを、というところでしょうか。彼らを取り締まるのは、交通法規上のどの規約なんでしょう。いずれにしろ、多摩川やその周辺は人口密度が高すぎます^^;。
#1953 No title
kincyanさん
こうきょのまわりもイロイロうるさそうですよね。
ルールをきめるよりも、マナーでかいけつできるといいとおもいますが。
これで、かわあそび(カヌーなど)がブームになったら、たまがわではいったいどんなこうけいをめにすることになるんでしょう?
#1956 No title
こんちは〜
週末、色々とあって全く乗れませんでした。
せっかく暖かい日だったのにな〜(><)

ランナー、荒川でもそうですが意外にマナーがない方が多いですよね。
(自転車も人の事は言えないとは思いますが)
家の近くは横一列塞いで走ってるのやら、イヤホンで全く聞こえないのもいるし....
ほんとマナーで解決できれば良いのですが。
#1957 No title
zakkwildsさん
ほどうなんかないほうがいいのかも、なんてかんがえちゃいますね。
ランナーじたいは、そんけいのたいしょうなんですけど。

なんだかさいきん、おいしいものをたべてないようなきがしています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する