かぜがつめたいぞぅ

さがみはらにいるおともだちのところへでかけました。
れんじつのしんねんかいがいちだんらくしたので、うんどうぶそくかいしょうにじてんしゃでいきました。
おねかんには、たまサイいじょうにたくさんのロードバイクがはしっています。
きょうもぼくがうごくパイロンでじゃましてしまいました。

にちだい3こうのさかもすごいいきおいでかけあがっていきます。
IMG_9541s_20130126154251.jpg

ぼくはぎゃくほうこうでよかったです。

ようじをすませたら、もうつかれちゃいました。
かえりみちでぐうぜんみつけた「ビートルマニアのかくれちゃや」というかんばんにあしがとまりました。
IMG_9553s_20130126154250.jpg

ランチもやっているようです。

おみせのなかは、コレクションがたくさんかざってあります。
どうやら、がっきがすきなオーナーさんみたいです。
IMG_9549s.jpg

リッケンバッカー・クレッチ・エピフォン・ヘフナー・・・etc.
どれもねんだいものです。

やわらかいあじのハンバーグと、コンソメでたいたごはん。
IMG_9552s.jpg

コーヒーもおいしゅうございました。

むかいかぜのなかを、ゆるゆるはしってかえりました。
ひさしぶりのうんどうは、かなりきびしかったです。

あした100kmはしれるのかしらん?

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する