ふ・・・、ふとったぞぅ

なんとなくきづいてはいましたけど、しょうがつあけてからふとってきました。
せっかくいっかいやせたのに、もとにもどったどころではないのにはびっくりしました。

かんぜんにうんどうぶそくなのはわかっています。
ヒザをいためたり、ゆきがふったり、いいわけのネタはたくさんあったのです。
でも、きょうはすこしうんどうすることにしました。
まっしろなMt.Fujiがキレイです。
IMG_9534s.jpg

れんこうじへのぼってみたり、おねかんをすこしはしってみたり、うっすらとあせをかくくらいにしました。
ヒザのぐあいはだいじょうぶのようです。

なんだが、むしょうにギョウザがたべたくなって、
IMG_9537s.jpg
はじめてのおみせでしたが、いがいとやすくておいしかったです。

まだまだはじっこにはゆきがあって、じてんしゃにとってはあまりゆかいなじょうきょうではありません。
おきにいりのおみせでおしゃべりをして、コーヒーをやいてもらって・・・。

のんびりオーストラリアンオープンをみることにしました。
ほんきでローラーのおきばをかくほしなくてはいけないかもしれません。
このままでは、ブクブクふとってしまいます。
こんしゅうはどとうのしんねんかいウィークですから、さらにたいへんなことになりそうです。

ぼくもローラーぞくになるのか?
かうのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん
スポンサーサイト

コメント一覧

#1914 No title
ともちんさん
ローラー族になっても太るもんは太ります。
私は4.5Kgオーバーです。週に5回はローラーやってますけどね。
#1915 No title
リロウィンさん
もしローラーしてなかったら?もっとふとったですか?
いえのなかではばしょがないので、クルマをどかしてばしょをかくほするしかないのです。
どうしようかなやみます。
#1916 No title
ともちんさん、ローラーは退屈ですよー。
それよりも折角ですし、ジテツーの距離を延ばしてみてはいかがでしょうか。
例えば、都民の森経由で通勤するとか。
#1917 No title
るっくさん
そとがはしれれば、いくらでもでかけるんですけどね~。
あめだ、ゆきだと、そとにでられないのがこまっちゃうんです。
あ、るっくさんちでローラーやらせてもらおうかな♡
#1918 ローラー台
ふふふ.....。私と同じですね。正月を過ぎてから少しずつ食べるものを抑えておりますが、宴会があるとリセットですね。私はリタイア寸前ですので、そんなにお呼ばれはないんですが、それでも週一回はあります。そういうときは朝から食を絞っております^^。(ローラー台は、家が狭いので譲ってしまいました......)
#1919 No title
kincyanさん
どーしてなんでしょう、なぜかふゆはふとります。
べつにとうみんしようとおもっているのではないのですが。
ひかしぼうで、さむさをこらえようとしているんですかね?
やっぱりローラーのかどうりつは、あまりたかくないのかもしれませんなぁ。
#1920 No title
確かに年々燃焼率悪くなってる気がします、
私も何もしないとブクブク太ってしまいます。
でも今年の正月は頑張りましたよ、
ランニングで32kn
ローラー30分4回。
結果現状維持です。v-221

ただ今週は誕生日会2回に新年会で食べ過ぎ、もしかしたら太ったかも。
#1921 No title
ゆきちさん
カロリーしょうひができないときは、たべるりょうをコントロールしなくてはいけないんですけどね。
しんねんかいがつづきます。
ぜんぶシゴトですからつらいんです。
#1922 No title
70台クラブ入会中の私ですが、なかなか冬は落ちませんね。
特に正月は酒&納豆餅とお雑煮の毎日だったんで、ホントやばいっす。

まぁ雪が残ってると危ないので、焦らずゆっくりいきましょうよ。
と道連れ相手を探してます(笑)
#1923 No title
zakkwildsさん
やっぱりきになるのは、ウエストですよね!
たいじゅうがあっても「きんにくだぜぇ」っていえればモンダイないんですから。
みちづれ(^_-) おたがいさまですきっと。
なかまは、おおいほうがいいですもん。
ボクもジョグしようかなぁ。きっとブザマなんだとおもいますけど。
#1924 No title
冬だけ太るなら夏に戻せばいいだけです。
私は去年の冬から太りっぱなしです(^_^;)
でもめげずに、明日も大盛りつけ麺食べに行くよ~!
#1925 No title
はるかぜさん
ふとるのがゆるされるのは、きるもののサイズがかわらないところまでだとおもっています。
もうすぐヤバイんですよ。
おおもりきんしちう(なんかいめだろう)です^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する