みためだけでえらんだぞぅ

なんだかカッコよくみえたので、つけてみることにしました。
きぶんがかわってイイかんじです。
ぼくのじてんしゃにバッチリにあっています。

ALC-2_20130112181212.jpg


ぼくはいつもシートチューブのボトルケージには、ツールボトルをいれています。
こんかいは、ケージもボトルもOGKということになりました。
あいしょうピッタリです。

ところが、トップチューブがじゃまでボトルがはいらないのです。

ALC-2-2.jpg

かなりごういんにつっこまないとおさまりませんでした。
なんということでしょう。

カッコだけでえらんではダメということがわかりました。
すこしウニウニもんで、つかいやすくするひつようがありそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1902 No title
O おっ?
J 自転車を?

K 変える必要あり?

Gでしたか…^^;
#1903 No title
なおきちさん
おくばしょとおかねがあれば、あれもこれもほしいですよ~。
クロモリ、カーボン、チタン、ステンレス、ウッド・・・。
どれだけのスペースがひつようなんでしょうね。
#1910 No title
細身のフレームには細身のボトルケージが似合いますよねぇ。
ツールボトル、ショートサイズにするしかないかな?(^_^;)
もしくはVISAカードのみ?
#1912 No title
はるかぜさん
さっそくケージはもとにもどしました。
またムダなパーツがてもとにのこりました。
オークションでうってやろうかしら。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する