かすったぞぅ

ねんまつジャンボ、100まんえんにもうすこしでした。


9ばんちがいです。
バラでかっているのでかくとくきんがくはゼロでしたけど、ちょっとビビりました。。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1898
今年は春から縁起がいいな〜、と言うべきでしょうね。
#1899 No title
kincyanさん
だんだんちかづいてきてます。
もうすこしで、てがとどきそうですよ(^O^)
#1900 No title
タイヤ代、たかりに行けません(><)
次回のサマー?グリーン?期待してます!!

ちなみにうちは、かすりもしなかったです。
30枚....素直にタイヤ買えましたよね(笑)
#1901 No title
zakkwildsさん
もうしわけありませんでした。
ちからおよばずです。
1おくえんとうせんしたら、ゆくえをくらましそうですよ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する