はつのり したぞぅ

まわりのおともだちからはだいぶおくれて、ことしのはつのりにいきました。
きおんがひくいので、かぜをきるスピードがおそいじてんしゃにしました。

のんびりゆっくり、いっしゅうかんいじょうあいていますから、カラダをならすようにこぎました。
きょねんきにいったコースは、きょうもほとんどひとにあわず、かいてきなおさんぽです。
IMG_9461.jpg
おちばのじゅうたんは、だいぶかぜでとばされてしまっていますが、それでもところどころキモチいいです。
IMG_9482.jpg
おちばのないところでは、5㎝をこえるしもばしらをザクザクこえていきました。
やせたぼくのたいじゅうでは、つぶすことができないところもあって、いなかのさむさをつうかんします。

ほんとうはここからMt.Fujiがみえるはずなんですが、ぜんかいどうようにくもがくれしていました。
IMG_9474.jpg

MTBにのったひとに2くみすれちがいましたが、みなさんときもちよくこえをかけあえました。
なかまとしてみてもらえたようなきがして、うれしかったです。


どこでどうはりきったのかおぼえていませんが、ひだりのヒザがいたくなってきました。
きょうはひとまわりでおわりにして、かえることにしました。
しょうがつのイッパツめは、いつもきょうだいにあいさつします。
IMG_9500.jpg

ちかくのじんじゃにはつもうでをして、かわぞいをテクテクかえってきました。


このじき、みずシゴトはつらいです。
IMG_9505.jpg
だんだんヒザのいたみがひどくなってきました。
たったりしゃがんだりできなくなりそうです。
マズイなあ。
ゆっくりやすめというあいずなのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1892 No title
こんちは~
ようやく初乗りですね!!
でも膝、大丈夫ですか?
去年は私も膝をやっちゃいましたんで辛さはわかります。
ちょっとの間は無理なさらずに静養してくださいね。
やっぱり寒いところに行ったから?
宝くじが当たらなかったから?
どちらでしょうか(^^)
#1893 No title
zakkwildsさん
ひざのそとがわがね、いたいの。
ねんまつから、きんちょうかんがたりないんですね。
ネットでみるとあんせいだいいちのようですが、せっかくやせたんですよぅ。

あ、たからくじはじむしょのつくえのなかだ!
わ~ぃ(?)
#1894
明けましておめでとうございます。ようやく、身体の調子がもどりましたね。今回は、私もそうですが体調が戻るのに時間がかかります。膝の方も心配。ゆっくり、ウォームアップしてください。
#1895 No title
kincyanさん
あけましておめでとうございます。
カゼはなおったようですが、もうすぐイヤなかふんしょうです。
ヒザのほうがながびかなければいいな、とおもっています。
#1896 No title
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もお手柔らかによろしくお願いします。

胃腸炎→高熱の次は膝ですか~…
まだまだ休息しなさいというシグナルですね。

という僕も寝込んでしまいましたが(笑)

新年会に向けてお互いにしっかり治しましょう(^^)/
#1897 No title
はるかぜさん
あけましておめでとうございます。
がんじつよりおつとめごくろうさまでした。
ジジィにはたいちょうかんりのむずかしいかんきょうになっていくようですね。
しんねんかい、たのしみにしています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する