やせたぞぅ♪

「あけましておめでとうございます。」をひとまわりしてかえってきたら、さむいのです。
おとしだまをとられたから(!?)ばかりともいえませんが、とにかくさむいのです。
ついせんじつねこんだばかりだというのに、どうしたことなのかわかりませんでした。

となりのいえではタミフルがしょほうされている、というウワサがきこえてきます。
ぼくはそれほどではないにしても、38℃をこえてしまいました。
 : 
 :
もくようびのひるすぎまでねこんでしまいました。
ぜんだいみもんのれんきゅうだというのに、くやしかったです。

おかげでやせることができました。
ムンク
ぼくのダイエットにはこのほうほうがいちばんこうかてきだとかくにんできましたが、シャープにはならずフラットになってしまいました。
あしたから、チャンスをのがしたぶんをたっぷりのむことからはじめることにします。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1884 今年も宜しくです
あら、大変でしたね。
年始の風邪には、むんくの一つでも言いたいくらいですね。
せっかくかんぞーに優しいお正月を過ごしたので、無理はいかんぞです!
#1885 今年もよろしく
皆さんのブログでともちんさんの足跡がないので
アルコール漬けの毎日かと思っていましたが、
逆だったのですね。
暖かくなったらよろしくです。
#1886 今年もよろしくお願いします
年明けから大変でしたね。大型連休で気が抜けてしまったのでしょうか?
「シャープにはならずフラットになって」が結構ツボにはまりました。

今年もよろしくお願いします。
#1887 今年も宜しくお願いします
今年も遊んで下さい。

年末から体調がすぐれないようですが、たまにはゆっくりしましょうということではないでしょうか・・・アルコールも含めて(笑)

寒くなってきて、熱くなるのは物欲ばかりです。
あ、お腹の脂肪も厚くなりました(笑)
#1888 Re:今年も宜しくです
なおきちさん
どーにもなさけないです。
ムンクは3つも4つもいいたいくらいですが、これから叫びたりのひびでちょうしをとりもどします。
#1889 Re:今年もよろしく
リロウィンさん
ども。あけおめです。
よていではドップリつかるハズでしたが。
さむいうちは、みほそうであそびませんか?
#1890 Re:今年もよろしくお願いします
Brio.さん
こちらこそことしもよろしくおねがいします。
なんだかメリハリのないカラダですわい。
めざせ!はくほうのボディ・・・^^;
#1891 Re:今年も宜しくお願いします
ねおぷりさん
こんかいまなんだのは、クスリでおさえてはいけないということです。
ねつがでそうなら、だしてしまったほうがはやかったようにおもいます。
よくぼうも、おさえずにはっさんしたほうがイイとおもいま~す。
ことしもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する