ことしのきろくをまとめてみた

2012ねんは、じこもなくはしれたのがよかったです。
クロモリ OLD&NEW ごうけいで 8,324km
bd-1 fizi;k
BD-1&f600SL ごうけいで 2,021km
ぜんぶあわせて 10,345km(きょねんよりもすくない)。

ことしはきゅうにおもいついて、かってにライバルをきめました。
どんなもんだかとってみたきろくが、おおいのかすくないのかまったくわかりません。
かくとくひょうこう 75,326m

ひとにまどわされず、のんびりさかをのぼることをおぼえたのは、ことしのしゅうかくだったとおもいます。

やっとしごともおわったので、ことしさいごのいちにちはねていることにしましょ。
らいねんもおともだちとたくさんでかけたいです。

スポンサーサイト

コメント一覧

#1876 No title
こんばんは。
今年は色々と有難うございました。ホント楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。

明日から私は殆ど炬燵&飲三昧だと思います。
体重計を一週間は見ないようにします(^^)
それにしても10000kmオーバー、獲得標高75326mって凄くないですか?
#1877 No title
zakkwildsさん
2013ねん、クルマでふもとへGO!さくせんでいきましょう。
そのままうえまでいくのはズルですよ~。

きょりについては、つうきんでものってますのでたいしたことないようなきがします。
かくとくひょうこうも、さかまみれのいなかですからね~(^^♪
#1878 No title
1万キロ越えですと~!?
私はその50分の1程度なのですが…(笑)
呑んだ酒の量は負けないと思います!

今年は本当に楽しい思い出ありがとうございました。
2013年はもっともっと期待しております(^^)
よろしくお願いします~!
#1879 謹賀新年
あけましておめでとうございます。

風邪の方は、よくなられたようですね。それにしてもよく走っておられます。ともちんさんは
結構飲んでおられますが、痩せているわけだ。2013年も、バンバン走りましょうね。
ヨルクライムの雪辱戦も。

今年もよろしくお願いたします。
#1880 No title
明けましておめでとう御座います。

本年もよろしくお願いしま〜す。それにしてもすごい走行距離ですねぇ。距離も獲得標高もまるっきりかないませんが、食欲ならば負けませんぞ〜!今年も是非お引き回し下さいませ〜。
#1881 No title
はるかぜさん
こうつうのふべんなところにいると、じてんしゃがさいこうのいどうしゅだんですもの。サイクリングばかりでなく、かいもの&ヤボようなどにもかつやくしています。

2013ねんはガッツリのみに(のりに?)いきたいですね~。
こちらこそよろしくおねがいいたします。
#1882 No title
kincyanさん
あけましておめでとうございます。
バンバンはしりにいきたいですね。
ぜひ、ぼくのガイドのためにいろんなところをかいたくしておいてください!(^^)!
たよりにしてま~す。
#1883 No title
Yasさん
あけましておめでとうございます。
まいどまいどYasさんツアーにびんじょうしてばかりでスミマセン。
そのぶん、たくさんのんでいただけるようだんどりいたしますので、ことしもよろしくおねがいいたしまする。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する