とこにふした

なんともふかくなことに、とこにふしてしまいました。
19にちには、このねんまつイチバンたのしみにしていたえんせきにさそってもらっていたのです。

ぜんじつのかようび、おひるごはんのはしがすすみません。
ありえないことですが、のこしてしまったのでした。
さらにさむけがします。
シゴトをほうりだして、きんじょのびょういんへかけこみました。

37.6℃のねつと、おなかのいたみ&はり&はきけをうったえました。
ウィルスせいいちょうえんというしんだんです。
(このいしゃには、いつもコレですまされているようなきがします。)

くすりをたんまりとのみなさいっていわれました。
IMG_9427s3.jpg

これだけでおなかがいっぱいになります。


げんきなみなさんにうつしてはいけませんから、えんせきはみおくることにしました。
むねんでした。
なきたいほどかなしかったです。
このひのために、ばんなんをはいしてちょうせいをしてきたんですから。
こんなことであしもとをすくわれるとはおもってもいませんでした。
せっかくおさそいいただいたにもかかわらず、どたんばでたいへんもうしわけないことをしてしました。
またさそっていただけることをねつぼうしています。

けっきょくすいようびともくようびはリンゴしかたべられず、おきられず、シゴトをやすんでしまいました。
ふところのさむさがげんいんなのはわかっています。

ざんねんながらあたためるすべは、せんしゅうかったたからくじしかありません。
IMG_9429s3.jpg
たのむぞ!
スポンサーサイト

コメント一覧

#1862 No title
最近ぐっと寒くなってきたのでどうぞお大事にしてください。
#1863 No title
あらら大変ですね。
私も先週風邪で2日間仕事休んじゃいました、ですから自転車も乗ってません。
あっ急性胃腸炎私も昨年なりました、でも2日くらいで良くなりましたよ。

お大事に!
#1864
私のやつは、気管支炎でした。かなり回復しましたのですが、自転車は暖気運転程度しかできないでしょう。お互いに、返す返すも残念無念。なんか、悪いことしたかなぁ……。
#1865 No title
kikiさん
ごしんぱいかけてスミマセン。
かんだんのへんかについていかれなくなってきてるようです。
じこかんりがなってなくて、はずかしいです。
#1866 No title
ゆきちさん
ノロでなくてよかったです。
わたしもしごとをやすんだのですが、たいりょくがおちています。
おたがいジジイですからね。
#1867 No title
kincyanさん
ドタキャンがダブルで、きかくしていただいたかたには、たいへんもうしわけなかったですね。
ヨタヨタでかけて、つらそうにしているよりはマシだとかんがえたのですけど。
びょうきは、たにんにうつさないようにするのがさいゆうせんだとひごろいっているものですから、すくなくともじぶんはおとなしくしませんと ^^;

ちなみに、まだまともにたべられないんですよ(´_`。)グスン
#1868 No title
好きなおかずは最後に食べる派なのでしょうなのですね(笑)
楽しみは先延ばしということで今度、満喫しましょう!(^^)/
#1869 No title
はるかぜさん
すきなオカズしかたべないタイプなんです(^^)
じゅんびのしすぎで、えんそくまえのしょうがくせいみたいではずかしいです。
こんどこそ、よろしくおねがいいたします。
#1870 No title
こんばんは。
ありゃ~体調を崩されたんですか。
ここの所、めちゃ寒いですからね....お大事になさってください。

と書いてる私も今日の朝からのどが痛いんです。
風邪のひきはじめかもしれませぬ。
ともちんさんと同様(笑)懐が寒いのが原因ですかね?
大晦日の発表を期待しております
#1871
その後回復されたでしょうか?
アルコール消毒不足ということではないですね(笑)

おいらも、毎年同じ夢を見ます・・・♪
#1872 No title
zakkwildsさん
ふところのさむさ+シゴトきょひ だったのかもしれません。
おおみそかがたのしみですね。
1%でもすごいじてんしゃがかえますよ。
#1873 No title
ねおぷりさん
きおんのギャップにやられていませんか?
ぼくのゆめは、ヤシのきのしたでのんびりくらすことです。
だって、いちねんじゅうショートパンツとTシャツだけでいいんですよ!
#1874 その後、いかがですか?
ともちんさん、その後、お加減はいかがですか?
年明けに、文吾のリベンジをやりましょう。
また、メール等でご連絡しますね。
くれぐれも、お大事に。
#1875 No title
断腸亭さん
そのせつは、たいへんしつれいいたしました。
たいちょうはかんぜんにふっかつしております。
ぜひともリベンジおさそいください。
おなじあやまちは、ゆるされませんですから。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する