スワンにあいにいった

きょうはあたたかくなるといいますが、そんなアテにならないてんきよほうをうのみにするほどアホではありませんから、しっかりとふゆそうびをしてしゅっぱつしました。

あれ?
あ、あつい・・・。
なんだかしっぱいしちゃったみたいでした。

ひがしむらやまの「こくほう」はまだぶじです。
IMG_9401s.jpg
くうきがかんそうしていますから、ゆだんはきんもつだとおもいます。

このへんからだんだんとむかいかぜがつよくかんじられました。
ひさびさのいるまがわCRは、ぼくにむかってかぜがふきぬけていきます。
ギアをかるくしてクルクルこぎましたが あ、あつい・・・。

ず~っとかぜにイヂワルされながら、いちねんぶりのさいかいです。
IMG_9408s.jpg
ことしもげんきにやってきたようです。
IMG_9411s.jpg
あいかわらずエサをやっているひとがいますが、こうしてちかくでみられるのはびみょうなこころもちです。

ことしはこちらにおじゃましました。
IMG_9424s.jpg
ふむ、おなかはまんぞくだといっています。

かえりみちは、おいかぜにのってびゅ~んのハズでしたけど、あまりこうかがありませんでした。
あせをひやさないようにとがんばったので、さっそくアワアワをちょうだいします。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1852 No title
見たところ、川本じゃなくて越辺川ですか?
白鳥と鴨が仲良くて、睦まじいですね^^

まさか、鴨を捕まえて肉料理屋へ持っていったんじゃないですよねw
#1853 No title
なおきちさん
おっしゃるとおり、かわじまです。
かも、もちこめばよかったですね!
50わくらいいるときいていましたが、そこまではかくにんできませんでした。
#1854 No title
こんばんは。

私も今日走りましたが、重装備は失敗でした。
予報通り暖かい?暑かったですよね。

和風ベースの肉料理と書いてあるんで、鴨かと思いました。
ダメですよ見た後に焼き鳥屋は(笑)
#1855 No title
zakkwildsさん
しろいのをつかまえにいきませんか?
おいしいかどうかわかりませんが。
しっぱいしたらカモでもOKですけど^m^
フォアグラはくえるのかなあ・・・。デカイかなあ・・・。

やきとりいいですね~。やきとんもダイスキです。
#1858 いい天気
昨日は暖かかったようですね。絶好のサイクリング日和。私はダウンしておりました。
いすみ市まで行きたかったんですけどね。頑張って風邪を治します。
#1859 No title
kincyanさん
さいこうきおん18ど。あきれてしまいますね。
ぼくはウインドブレークジャージでおでかけでした。
ガリガリくんたべようかとおもうほどでしたもの。

おさけは、ひゃくやくのちょうですから・・・・うふ。
おだいじにしてください。
#1860
えらい近くまで寄って来るんですね・・・
確かに良いのやら悪いのやら・・・。

しかし、日曜日は暑かったですね~
おいらは法事だったんですが、やはり天気予報を信用しないでコート着て出掛けたのでひなたはやばかったです。

もう少し天気予報の正確性が上がると信用するんですが、難しいですかね(笑)
#1861 No title
ねおぷりさん
かえってカモのほうがかわいかったりするんですよ。
まわりにはサギとスワンのくべつがついていないひともいるし。。。
しんけんにとりくむと、つかまえられそうですよ ヾ(~O~;) コレ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する