シゴトはおいしかった

きょうのしごとは「かおだし」でした。
ビッグサイトでとりひきさきのしゅってんをかくにんして、ごはん。
IMG_9382s.jpg

しょうがくせい、ちゅうがくせいがわんさかいました。
わかいせだいからエコのいしきがにちじょうかすれば、きっといいよのなかになるとおもいます。
あとは、わかいひとたちにまかせて(^O^)。。。

おやつをかいにいきました。
IMG_9393s.jpg

ずいぶんひさしぶりのナンバーワンでした。
IMG_9395s.jpg

まめがいっぱいで、うまうまです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#1846
いいですね。
カロリー貯めても、仕事のストレス貯めないのが
楽しく生きるコツですよね(^^)
#1847 No title
なおきちさん
こうしたかつどうは、ムダなしぼうがたまったうえに、おくれたシゴトがつみあがるわけです。
だいふくをみんなにふるまって、しごとをてつだってもらうの♡
#1848
群林堂行かれましたね。平日は、そんなに並んでなかったのでは?ここの豆大福は、うちの家族から賞賛されてます。若い人に伝えたい味ですね。
#1849 No title
kincyanさん
さすが№1(こじんひょうかです)のあじでした。
だいまんぞくです。
つるせもすきですが、こちらのほうが「ワイルドだぜぇ~」なふんいきがありますね。
#1850
おいしい仕事は良いですね~♪
おいしいとか面白いとか、ついつい仕事に付加価値を求めてしまいます(笑)

ここのお店がいつか言われていた、ともちん's No. 1 なのでしょうか?!
いつか行ってみます(笑)
#1851 No title
ねおぷりさん
そうなんです、ここがいちばんスキです。
へいじつがねらいめですよ。
そとまわりのついでに、いかがですか?
#1856 No title
ここのは豆大福が苦手な私に美味しいと言わせる大福です。

でもってさ、アタシのいとこがここの上に住んでるのですよ、だからいつでも買えるんだよねえ。羨ましい。

ちなみに平日でも時間によっては並ぶこともありますよー

#1857 No title
オムアリさん
そりゃもう、うらやましいですよ。
それをオムアリさんがはいたつしてくれれば、もうれつにうれしいです((^┰^))ゞ テヘヘ

たまにたべるから、おいしさもばいぞう!っていいきかせています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する