みさきのまぐろ

おともだちと、みうらはんとうのさきっちょへいきました。
あさからぜっこうのサイクリングびよりです。
こんなひに、みんなでビールマグロなんて、もうたまらないです。

つかれちゃうので、ぼくはかまくらまで、でんしゃです。
DSCF3618(重厚な油彩)



ここから うみにそって みさきまでいきます。
りりしいおともだちのせなかです。
DSCF3637(油彩)
あ、ひとりたりないのは、とおまわりさくせんのひとです。
ビールマグロをおいしくしたいみたいです。

みうらはんとうは、のぼったり くだったりしながらすすみます。
おおきなしゃりんのひとたちは、ぼくのがおそいのでたいくつそうです。
でもぼくはいっしょうけんめいです。
ときどき、ぜんそくりょくでがんばりましたが、みんなはしりとりをしながらついてきます。

ぼくたちのほかにも、たくさんのじてんしゃがはしっています。
こんなひは、じっとしていられないんでしょうね。

けっきょく、あしがぷるぷるしながら みなとにとうちゃくです。
DSCF3662(重厚な油彩)
ギターをせおってくればよかったんでしょうか?

にんきのおみせはぎょうれつです。
そんなところにならんでいられるほど がまんづよくありません。
おともだちの「やせいのカン」でここにきめました。
のみほうだいがあるみたいです。
DSCF3652(重厚な油彩)



ああ、もう・・・
かえりはすぐそばからでんしゃにのるだけなので、ぐびぐびパクパクいきます。
DSCF3659(重厚な油彩)
おいしゅうございます。
かえるのがめんどうになってきました。


ちからをふりしぼって、にづくりをしてかえります。


のりかえのいどうで、じてんしゃがおもいです。
ばけらったのFXなら、もっとかるかっただろうなあ、とおもいました。

とってもたのしかったです。
またみんなでのみたいはしりたいです。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

#58
きょうはふたをしめるようなことは
しなかったのですか?

ぐびぐびにはふたをしなかったようですけど~
#59 泡々♪
こんにちは~!

自転車というか、美味しそうなテーブルの写真にばかり目がいっちゃいます。
特に泡々が(笑)
あ!海も気持ちよさそうですね~♪

津久井のピザ!
津久井湖にはたま~に行くけど知らないので、是非教えて下さい。
太りそうだけど・・・(笑)
#60
なおきちさん
こんかいはふたをせずに、せっきょくてきにまえをはしりました。
が、おかわりは2ばんめでした。
(まけたの・・・・)
#61
ねおぷりさん
ぜひいっしょにいきましょう!
さかのすくないみちをしってますよ。
#62
お疲れさまでした。
帰るのが不可能になりそうだったので
泡をセーブせざるを得なかったです。
次回は折り畳みでさんかします。
#63
リロウィンさん
しゅうし、いんそつありがとうございました。
こしすえて、ガンガンいきそうでアブなかったですね。
こんどは、かまやきをつつきたいですわ。
そろそろGLにでも・・・?
いや、やめとくか・・・。なやむ~。
#64 ちょ~たのし
ともちんさん
りろうぃんさん

きのうはありがとうございました。ひとりちこくし、いっせいいちだいの ちょうぜんりょくしっそうでおいかけるハメになるは、かえりはかえりでパンクして、みなさんにまっていてもらうはで、ごめいわくをおかけしました。

それにしても、まぐろは、ちょうぜつてきうまさ!ビールのんでかんぜんにノックアウト。じそうでかえったりろうぃんさんは、そんけいでありま~す。りんこうばんざい!

またおさそいくださいね。
#65
Yasさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ファビアンがのりうつったようなロングスプリントでしたもの。
そりゃビールがききますわいね。

ぜひまたごいっしょいたしませう。
#66
おかげさまで楽しい一日でございました。
朝イチから解散寸前まで、「太った?」と言われ続けました。
しかし、この身体は世をしのぶ仮の姿。
次回お会いするときはガリガリにやせたクライマーのようになっておきますから。
アーッハッハッハッハッハッハー................
#67
oshitaさん
たのしかったですね~。
ひるでコレですから、あのままヨルいったらどんなことになってしまったんでしょう。

まあまあむりせずに、よくぼうのままに いきてゆきましょうよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する